(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏コーデにクラッチバッグはどう使う?クラッチバッグで30代からの大人女子の魅力を引き出す

2017/06/08

それひとつでオシャレで大人っぽい雰囲気を作れるアイテム、クラッチバッグ。確かに大人っぽい印象が強いですが、一体どうやって使えばオシャレに決まるか分からないと感じている方も多いのではないでしょうか?クラッチバッグは上手に使うことが出来れば、大人の魅力光るコーデを作ることが出来ます。クラッチバッグで、30代からのオシャレな大人女子を目指してみませんか?

シンプルなクラッチバッグでラフな印象に!

出典元:Instagram

カーキと白のシンプルで夏らしいさわやかなコーデには、同じくシンプルなクラッチバッグをチョイス。麦わら帽子のような質感が夏らしく、これからの季節にもピッタリですね。黒のラインがちょっぴりクールな印象で、大人っぽさも感じられるコーデです。

出典元:Instagram

ネイビーのパンツに白のトップスを合わせたシンプルでキレイめなコーデには、ごくシンプルなクラッチバッグがピッタリ。クラッチバッグはそれだけで大人っぽく、上品な印象があるので重宝するアイテムです。もちろんラフやカジュアルなコーデに合わせても◎

クラッチバッグをオトナかっこよく決める

黒ベースのモノトーンコーデがかっこいいですね。レザーパンツに合わせた、レザー調のクラッチバッグもクールでかっこいいです。クラッチバッグはカラーや素材を変えるだけでも、かなり印象が変わってきます。その日のコーデやタイプに合わせたものを選んでみてくださいね!

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルなデニムに、白のふんわり袖が可愛いトップスを合わせた女の子らしいコーデです。ふんわりしたトップスにはサッシュベルトを合わせることで、引き締め感をプラス。グリーン系のカラーがオシャレなクラッチバッグを合わせて、さらにオシャレな印象に。

存在感のあるクラッチバッグでインパクトをプラス

出典元:Instagram

鮮やかなイエローのパンツに、ブルーのデニムシャツを合わせた春カラーが可愛いコーデです。バッグには」大きめのリボンが可愛いクラッチバッグをチョイス。色合いも優しいブラウンで、柔らかい印象のあるバッグですね!コーデが派手色なので、バランスもばっちりです!

出典元:Instagram

ブラウンのフリンジが付いたクラッチバッグは、小さいながらに存在感のあるバッグですね。小ぶりな分、カラーも濃いのでしっかりインパクトをプラスしてくれます。デニムのワイドパンツと白のトップスを合わせた、カジュアルなコーデにもピッタリです。

大人コーデ×クラッチバッグは最強!

出典元:Instagram

黒のスカートに白のトップスを合わせたシンプルなモノトーンコーデに、ベージュのクラッチバッグが上品なコーデです。ブラウンやベージュ系のシンプルなクラッチバッグは、通勤などのコーデにもぴったりですね!大きさもちょうど良いサイズ感で◎

こちらはモノトーンでまとめた、通勤コーデです。クラッチバッグは、通勤コーデにももちろん使うことが出来ます。通勤コーデに使うなら、チェーン付きのタイプが使いやすくてオススメですよ!モノトーンコーデは、簡単にキレイにまとまるのが嬉しいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW