(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

花柄、ストライプ、ビビットカラー!ロングスカートでコーディネートに個性を加える

2017/06/12

ロングスカートは無地でも存在感があるけれど、花柄やストライプ、ビビットなカラーを選んで、その日によって個性を演出してみて。斬新な形や、加工によってイメージも変わりますし、自分の雰囲気に合うお気に入りを見付けてみましょう。春のコーデはロングスカートの出番は多いはず、おしゃれに魅せるトップスとの関係もチェックしていきますね。

白トップスと爽やかロングスカートのコンビ!

出典元:Instagram

トップスは白シャツで、ボトムスはデニムロングスカート、裾のカットが斬新でカジュアルに着こなせます。白とブルーの爽やかコンビで、小物系にはナチュラルなものを選んでいます。麦わら帽子に巾着バッグ、足元はバブーシュでラフに決めていますよ。

出典元:Instagram

白トップスは七部袖、ウェストINの着こなしでスッキリ感を演出。ボトムスはブルーとホワイトのストライプロングスカート、ウェスト部分にはリボンが付いていてキュートです!茶色のサンダルと、クラッチバッグはチェリー柄ナチュラルな素材が◎。

花柄ロングスカートでクラシカルに演出

ikuさん(@iku_m_s)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

コーデの主役は、アシンメトリーロングスカート、ピンクでフラワー柄クラシカルな雰囲気ですよ。トップスはシンプルに黒シャツをチョイス!ウェストINでバランス良く着こなしています。足元は『GU(ジーユー)』のパンプス、シルバーカラーがカジュアル感を加えています。

出典元:Instagram

グレーの長袖Tシャツはシンプルなものを、ボトムスには小花柄のロングスカートを選んでいます。ネイビーカラーでしなやかな感じが女性らしいですね。足元はタイツに白スニーカー、バッグはファーの巾着をチョイスして可愛さを加えています。

ビビットカラーのロングスカートにはTシャツを合わせる

出典元:Instagram

トップスの白Tシャツは『UNIQLO(ユニクロ)』、ポケットのデザインが可愛いですね。ボトムスにはイエローカラーで差し色を加えて、ロングスカートだからよりインパクトがありますね。個性的なショルダーバッグと、ラインソックスがポイント!

Ayakaさん(@tommyktk)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスは、ライオンイラストがかっこいいグレーTシャツ、小さめサイズがおしゃれですね。ボトムスは華やかなレッドのロングスカート、ふんわり広がるラインが印象的!足元は、素足に白スニーカーの爽やか仕上げ。チェーンバッグは斜め掛けして可愛らしさを。

大人可愛い、チュール&フリルのロングスカート

出典元:Instagram

トップスは白のスウェット、袖長めでゆったり感があります。ボトムスにはチュールロングスカートを合わせて、大人可愛く演出。モノトーンのコーデに仕上げていて、フリンジのイヤリングが個性的!『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーでカジュアルに決めていますよ。

出典元:Instagram

トップスは、ハンドメイドのリメイクスウェット、ロゴデザインも可愛いですね。ボトムスには、ガーリーなイメージのフリルロングスカートをチョイス!真っ白カラーが甘めで、ローファーは黒を選んで締めていますよ。赤のチェーンバッグで差し色をプラス!

プリーツロングスカートをカジュアルに着こなして!

出典元:Instagram

フリルトップスは白、ジージャンは肩掛けしてラフに演出しています。ロングスカートに見えるパラッツオパンツは、オレンジとベージュの中間のような色できれいです。キャンバススニーカー&トートバッグでナチュラルなイメージに仕上げて。

出典元:Instagram

トップスは繊細なロゴ入りの白Tシャツ、小さめなサイズ感です。ボトムスは、プリーツロングスカート、ラメカラーがインパクトありますね。ぐっと華やかさがアップしています。足元は、ソックス&パンプス、黒を選んでバランスもGOOD!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW