(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

あなたはどれをゲットする?多種多様なワイドパンツをコーデ別にご紹介!

2017/06/02

トレンドが続いているワイドパンツですが、これまでにガウチョやバギー、スカンツ、スカーチョなど色んなタイプのワイドパンツが登場してきました。まだまだトレンドが続いているのでぜひゲットしておきたいですが、その種類の多さにどれを買おうか悩んでしまいますよね。そこで今回は、タイプ別に見るワイドパンツの着こなしをご紹介していきたいと思います。

定番!デニムのワイドパンツでカジュアルに

ワイドパンツをカジュアルに着こなしたいなら、やはりデニムタイプがオススメです。色んなトップスと相性良くきまりますし、ラフな春夏シーズンを過ごすのにぴったり。スニーカーやパンプスなど靴を変えるだけで、様々なルックスが楽しめるのも嬉しいですね。

こちらは個性的なダメージ加工が入ったデニムワイドパンツ。エスニックなフリンジトップスとの組み合わせがオシャレですね。ワイドパンツは布面積が多いのでデニムだとマンネリしてしまうと思っている方は、こういったダメージ加工が入ったものに挑戦してみてください。

女性らしく見せられるワイドパンツがスカンツ

まるでスカートのようなルックスのスカンツは、女性らしさをキープしてくれる嬉しいワイドパンツです。パンツなので足さばきがいいのが嬉しいポイント。スカートだと足元がもたついてしまうのが気になるという方に、とってもオススメのワイドパンツですよ。

ドレープがキレイなスカンツは、ゆったりとしたブラウスと合わせることで、女性らしさをぐっと盛り上げてくれます。フェミニンな女性らしさもキープしつつ、トレンド感のあるワイドパンツコーデを楽しみたいという願いを叶えてくれるのが、このスカンツなんですよ。

ガウチョタイプのワイドパンツで涼しげに

足首見せができるガウチョパンツは、ボリューミーなワイドパンツコーデを涼しげに見せてくれます。ワイドなシルエットと抜け感が一度にゲットできるので、大活躍してくれるはずです。新しいガウチョパンツが欲しいと思ったら、色ものに挑戦してみるのもいいですね。

先程は色ものガウチョパンツでしたが、こちらはストライプ柄のガウチョパンツです。どちらも2本目のガウチョパンツとしてはオススメ。ワイドパンツはとにかく楽な着こなしが嬉しいので、夏まで使えるものが欲しいと思うならガウチョパンツはいかがでしょうか。

ワイドパンツをかっこよくきめるならバギーで決まり

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

ストレートなワイドパンツシルエットのバギーは、かっこよく決めたいという大人女子にオススメ。デニム素材のものは形もしっかりしているので、脚長効果や着痩せ効果が得られる嬉しいアイテムです。流行りのサッシュベルトと組み合わせればセレカジっぽくきまってオシャレですよ。

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

ワイドパンツは少しレトロな雰囲気も出せるので、バギーに刺繍ブラウスでオシャレにきめるのも素敵ですね。トレンドアイテムの組み合わせになりますが、どちらも『GU(ジーユー)』などのプチプラブランドでゲットできます。今すぐ旬コーデを叶えたいならバギーを選んでみてください。

話題のワイドパンツ!『GU』のパラッツォパンツ

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

注目のワイドパンツが『GU』のパラッツォパンツではないでしょうか。パラッツォパンツはスカーチョのようなルックスですが、スカーチョよりもふんわりとボリューム感があるのが特徴です。ハイウエストで着こなすことでメリハリのある着こなしが叶います。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

こちらはデニムタイプのパラッツォパンツ。サイドにスリットが入っているので、ワイドパンツなのに裾が揺れてとっても上品な雰囲気に導いてくれます。スリットが入ることで、ちょっとした肌見せもできて抜け感も出せます。旬な着こなしを今すぐ叶えてくれるオススメのワイドパンツですよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW