(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏のデニムワイドパンツはスリット入りが熱い!チラ見せパンツでホットなコーデを先取り!

2017/06/21

デニムパンツと言えどもタイトからワイドなシルエットまで幅広いタイプがありますが、春夏シーズンで迷わず選びたいのは、両サイドにスリットが入ったデザインです。スリットも浅いものから深いものまでデザインが豊富で、素肌がちらりと見えるのが特徴!ワイドシルエットで、ゆったりした着こなしができるのも魅力。そんなスリット入りのデニムワイドパンツを中心にしたコーデをまとめます。

ホットなトップスでラブリーデニムワイドパンツコーデ

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

こちらはベーシックカラーのデニムワイドパンツに、白のオフショルブラウスを合わせたシンプルトーンコーデ。デニムワイドパンツはひざ上までのスリット入りで、ちょっぴり色気のあるラブリースタイルに。足元はピンクのパンプスで、より女性らしくまとめます。

デニムワイドパンツでビッグシルエットコーデ

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

こちらは白のレースブラウスにスリット入りのデニムワイドパンツを合わせたシンプルコーデ。ブラウスは袖にボリューム感がある一枚で、ゆったり感を作ります。デニムワイドパンツはゆるりと履きこなして、キュートな中にも抜け感たっぷりなスタイリングに。

サマーニットとデニムワイドパンツでふんわり春夏コーデ

スリット入りのデニムワイドパンツと組み合わせたいのはたくさんありますが、上品にまとめたいなら迷わずサマーニット。もちろんオーバーサイズの一枚を合わせて、全体的にゆったりしたコーデにします。こちらはデニムワイドパンツに、ボートネックのサマーニットでシックに。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

こちらはロング丈のスリット入りデニムワイドパンツに、白のニットをざっくりと合わせたシンプルコーデ。デニムワイドパンツの緩さが、サマーニットのゆったり感とよくマッチした旬のスタイリングです。足元のスニーカーをチラ見せさせているのがポイント。

デニムワイドパンツで堪能する大人の春夏コーデ

こちらは股下までスリットが入った大胆なデニムワイドパンツコーデ。カジュアルなプリントTシャツをインさせて、ベージュのトレンチコートをさらりと羽織れば大人のカジュアルスタイルに。デニムワイドパンツのスリットが個性的な印象を生み出しています。

ラグジュアリー感を出したデニムワイドパンツコーデ

春夏コーデでスリット入りのデニムワイドパンツコーデをホットにするには、レース素材にも注目したいですね。おすすめはレースキャミソール。中でもクロップド丈の一枚をカジュアルなTシャツとマッチさせるのがホット。こちらはブルーのレースキャミソールに、デニムワイドパンツで甘辛チックに。

こちらはダメージ加工のスリット入りデニムワイドパンツコーデ。白Tシャツに黒のレースキャミソール、ミリタリージャケットを重ねてほんのりラグジュアリーなハンサムコーデに。カンカン帽を合わせて、春夏らしい季節感も出しているのがポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW