(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

新作が続々登場!プリントTシャツで春夏コーデを遊びまくる

2017/06/06

今回ピックアップしたのは「プリントTシャツ」。ロックTなどプリントTシャツをミックスするだけで、シンプルコーデも個性ある着こなしに。

断然憧れちゃう!プリントTシャツでハンサムコーデ

春夏で注目を集めているプリントTシャツがロックテイスト。そんなロックなプリントTシャツでハンサムコーデに挑戦してみましょう。こちらはショルダーカットのロックプリントTシャツに、赤のスカートでクールな女子コーデにまとめています。

こちらはオーバーサイズのロックプリントTシャツに、ダメージデニムパンツを合わせたコーデ。アウターには黒のテーラードジャケットを羽織って、マニッシュ寄りなハンサムコーデにまとめています。足元はサンダルで遊び心のあるゆったり目コーデに。

プリントTシャツで遊び心のある女子コーデ

スカートを使った女子コーデも、トップスにプリントTシャツを組み合わせておしゃれを楽しんでみましょう。こちらはロックなプリントTシャツに、イエローのスカート、デニムジャケットはさらりと羽織ってカジュアル感を出した女子コーデに。

こちらはロゴプリントTシャツを使ったコーデ。ボトムスはタイトなデニムスカートで、全体的にシャープなシルエットにまとめています。アクセントには赤のカーディガンをチョイス。ロゴプリントTシャツがあることで、カジュアル感の強い女子コーデに。

スポーツプリントTシャツでミックスコーデ

数あるプリントTシャツの中で最もスポーティなデザイン。『ナイキ』や『アディダス』などのスポーツブランドのロゴが入った一枚は、スポーツミックスコーデにはマスト。こちらは『アディダス』のプリントTシャツにレーススカート、カモフラジャケットでストリートチックなミックスコーデに。

こちらはロックプリントTシャツを使ったスポーツミックスコーデ。ボトムスはゆったり目のチノパンをロールアップして、抜け感のあるスタイルに。スポーティー感を出すために、『アディダス』のジャケットを羽織っています。赤パンプスで洗練した大人のスポーツミックスに。 

個性派プリントTシャツはシンプルに着こなす

プリントTシャツでもドレープをあしらった個性派な一枚は、シンプルに着こなすのが鉄則。こちらは黒の好きに0パンツにドレープ仕立てのプリントTシャツで、スタイリッシュな着こなしに。黒のパンプスを合わせることで、大人なスタイルにまとまります。

@kirakira_ttがシェアした投稿 -

こちらはフリルショルダーが珍しい個性派プリントTシャツ。プリントデザインはアメカジ風なのも面白いです。ボトムスは切りっぱなし風のd寧ムパンツを合わせてシンプルに。白のスニーカーを添えて、カジュアルさを強めたスタイリングにしています。

レースガウン×プリントTシャツでエレガントに着こなす

レース素材を使ったガウンは、春夏コーデでもちょっとしたアウターとしてマストなアイテム。プリントTシャツと組み合わせて、ラグジュアリーさのある春夏コーデにしてみましょう。こちらはロックプリントTシャツにワイドパンツ、白のレースガウンでゆったり目のミックスコーデに。

こちらはコミカルなプリントTシャツを使ったコーデ。ゆったり目のデニムパンツに、黒のレースガウンを羽織って抜け感のあるラグジュアリーなスタイルに。足元はスポーティなサンダルでトレンドを意識したゆったりコーデに仕上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW