(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏ファッションに爽やかさを加えてくれる白パンツ!コーデのコツを極めよう

2017/06/20

春夏のファッションには、爽やかさを演出してくれる白パンツが人気ですよね!インナーを白のワントーンにすることで、おしゃれ感を上げてみたり、ブルーアイテムとの組み合わせは夏に試してみたいですね。ふんわりとしたガーリーなイメージのシャツを合せて、女性らしく着こなすのも得意です。白パンツをおしゃれに魅せるコーデを探ってみましょう。

Tシャツ×白パンツで爽やかな夏を楽しんで!

出典元:Instagram

ブルーTシャツは夏の空を思わせますね。お二人ともボトムスはデニムで、白パンツとショートパンツの爽やかなコーデ!ナチュラルなサンダルもお似合いですよ。カゴバッグは大きめでインパクトも大!ストライプシャツや帽子で個性を加えています。

出典元:Instagram

『INGNI(イング)』のカットソーはカーキ色!腕開きデザインでフリル袖が可愛いですね。スポーティーな白パンツでラフに着こなしています。スッキリ感があって、夏らしい雰囲気が演出できます。パンプスは、ベージュ系で女性らしさを加えて。

インナーの白パンツ使いをマスター!

出典元:Instagram

アウターにしたロングカーディガンは黒をチョイス!インナーは『UNIQLO(ユニクロ)』で揃えて、Tシャツ&白パンツの組合わせでオールホワイトに。スニーカーも白を選んでバランスもGOOD。黒リュックを軽快な感じに掛けてコーデの完成です!

出典元:Instagram

アウターはグレーのロングカーディガン、ビジネスシーンにも活躍しそうですね。インナーは白で統一しておしゃれ感を上げていますよ。シンプルなTシャツに、ゆったりめな白パンツを合せています。サンダルもトーン違いのグレーをチョイス!

ふんわりトップスと白パンツで女性らしくコーデ

@mmmcoco07がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

マスタードカラーで袖がふんわりとしたトップス、ウェストもリボンデザインで女性らしく着こなせますね。白パンツにはきれいめ系を選んでバランスも取れています。『titivate(ティティベイト)』のカゴバッグと、サンダルはナチュラル感のあるものを。

出典元:Instagram

バルーン袖が可愛いガーリーなトップスは、ウェストINの着こなしでスッキリ感を。ボトムスには、デニムの白パンツをチョイス!ぴったりフィットのサイズ感でバランスもGOOD。サンダルとカゴバッグは、フリルが付いたデザインでキュートな雰囲気ですね。

ジャケットと白パンツのきれいめコーデ

@nuttueがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

アウターは『H&M(エイチアンドエム)』のピンクジャケットです。ベージュカラーのインナーもお似合いですね。ボトムスは白パンツですっきり感を演出して。プリント柄のパンプスとレースアップデザインのバッグで女性らしさをプラス!

出典元:Instagram

ネイビーのジャケットは肩掛けしてラフに決めています。インナーはオールホワイトですね。ニットはVネックで、白パンツはゆったりめですよ。サンダルは黒にしてシンプルなものを。ころんとしたカゴバッグにはファーが付いていておしゃれ!

オールホワイトで白パンツも主役になる!

出典元:Instagram

トップスは『GU(ジーユー)』のアイテムで、七部袖のTシャツです。華奢なロングネックレスをアクセントにしています。白パンツはゆったりシルエットで履き心地も良さそうです。バッグとシューズは黒を選んで、メリハリ感を付けていますね。

出典元:Instagram

トップスはやわらかい素材のシャツで、七部袖でポケットも付いています。ボトムスはワイドな白パンツでインパクトがありますね。キャップとバッグには、差し色でピンク色を使っていますよ。スニーカーは、プリント柄を選んで個性を加えて。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW