(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンドの黒リュックコーデをマスター!子供っぽくなりすぎない使い方を探ろう

2017/06/20

黒リュックは存在感があって、トレンドの着こなしができるアイテム。荷物が沢山入って、楽チンな使い勝手も魅力的ですよね。きれいめなコーデやガーリーなコーデにも意外と合せ易く重宝しますよ!今どき女子のおしゃれコーデから、子供っぽくなりすぎない黒リュックの使い方を探っていきましょう。背負った後ろ姿も可愛く見えるので、おしゃれ女子としては使う価値がありそうです!

ガーリーなコーデにも黒リュックが似合う!

ガーリーなイメージのフラワー柄ワンピースが主役のコーデ。カラーはイエローで華やかさもありますね。他のアイテムは、全部黒で揃えておしゃれ感を上げています。アウターはレザージャケット、黒リュックは肩掛けしています。キャスケット帽もお似合いです!

プリント柄スウェットトップスに黒リュックのコンビ。カジュアルな感じが可愛いですね。ボトムスは、ガーリーなプリーツスカートです。スニーカーには、ナチュラルなキャンバススニーカーをチョイス!眼鏡とヘアスタイルの個性も活かしています。

お気に入りの黒リュックがおしゃれ感を上げる

トップスに赤いニットを選んだ差し色コーデ、ボトムスはデニムスカートで古着のアイテムですよ。パッチワークデザインがおしゃれですね!小物系は、キャップ&スニーカー、黒リュックでマニッシュなイメージに統一、形の可愛いリュックがポイントになっています。

@yu__unnがシェアした投稿 -

ざっくり編みのカーディガンをトップスに選んで、ウェスト部分は赤いベルトをワンポイントに!ボトムスはデニムパンツでカジュアルに決めています。黒リュックは、シンプルなデザインで紐部分の色は赤!お気に入りの小物はコーデをセンスアップしてくれますよ。

パーカー×黒リュックでスポーティーに演出

NOAさん(@noaaa.wear)がシェアした投稿 -

トップスは淡いピンク色のパーカー、長め丈でゆったりと着られます。相性の良い黒リュックを背負って可愛くコーデ。ボトムスは、黒のレギンスパンツでスリム効果大!スポーティーなスリッポンもおしゃれですね。キャップはブラウンカラーで色あわせして。

@koko_314がシェアした投稿 -

トップスはメンズサイズのプリント柄パーカー、袖にはロゴも入っておしゃれ感があります。こちらも、レギンスパンツを合せてスリムに着こなしていますよ。相棒は黒リュックに決まり!ハードな感じもピッタリですね。スニーカーは、シンプルな白を選んでいます。

カジュアルジャケットと黒リュックコーデ

『earthmusicandecology(アースミュージックアンドエコロジー)』のジャケットはカジュアルなイメージです。ボーダーTシャツとデニムパンツを合せています。シューズは、遊び心を加えてレオパード柄に。黒リュックを背負ってコーデは完成!

アウターは、カーキ色のカジュアルなジャケットです。白Tシャツはシンプルなロゴ入り、ボトムスには『GU(ジーユー)』のヨガパンツを合せています。履き心地の良さがあって休日ファッションにピッタリですね。スニーカーと黒リュックでスポーティーに演出しています。

きれいめコーデに黒リュックを合せて

アウターは、チェスターコートできれい色ですよ。トップス&ボトムスは、モノトーンな組み合わせに、ビジネスシーンにも似合いそうなコーデです。小物系はあえてカジュアルにしてトレンド感を加えて!黒リュックとパンプス、大人っぽい印象がありますね。

グレーと黒の大人っぽいコーデに仕上げています。アウターはロングジャケットで、インナーにはトーン明るめのグレーをチョイス!ボトムスは形がきれいなスカートでバランスをとって。黒リュックでカジュアルな要素をプラスしておしゃれ感を上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW