(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

個性的な白シャツで大人可愛く演出しよう!シンプルコーデにこなれ感を出せる

2017/06/20

ちょっぴり個性的な白シャツを見付けて、大人可愛くコーデしてみませんか?シンプルな組み合わせのコーデだからこそ、白シャツのデザインが際立ちます。袖がフリルだったり、ふんわりボリュームがあるものは、それだけでもガーリーな感じが演出できてオススメです。マニッシュなイメージのコーデに、ぴったりめな白シャツをあえて着てみると色っぽさが加わりますね。

ボリューム袖の白シャツとデニムパンツのコーデ

出典元:Instagram

シャツとデニムパンツのシンプルなコンビ、白シャツは個性のあるものを合せると印象がアップしますね。『UNIQLO(ユニクロ)』のシャツで、袖部分にボリュームがあって可愛いですよ。パンツは切りっぱなしで短め、ナチュラルなキャンバススニーカーが似合います。

出典元:Instagram

トップスは『fifth(フィフス)』の白シャツ、袖と裾がフリルで個性的なベルトもキュート!裾の折り返しが可愛いデニムパンツと合せています。麦わら帽子やカゴバッグなど、ナチュラルなイメージも加えていますよ。サンダルのシルバーカラーをアクセントに。

白シャツ×パンツ、シンプルコーデにキュートな小物をプラス

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白シャツは半袖!爽やかなイメージで着られますね。ネイビーのワイドパンツがお似合いです。ウェストINしてスッキリとした印象にしているのもGOOD。ピンクのチェーンバッグとレッドのパンプスで可愛さを加えていますよ。イヤリングも大粒で華やかですね。

出典元:Instagram

トップス、ボトムス、シューズは『GU(ジーユー)』のアイテムで揃えています。白シャツはゆったりシルエットで。裾もそのままでナチュラルな感じに着こなしています。ボトムスは、ダメージデニムパンツ&黒スニカーの組み合わせ。バッグは女性らしくピンク色をチョイス!

ガーリーな白シャツはお呼ばれコーデにもオススメ

出典元:Instagram

トップスは『zara(ザラ)』の白シャツ、透け感とフリル&ギャザーデザインがガーリーな雰囲気です。ちょっとしたお呼ばれシーンにも似合いそうですね!ボトムスも甘めなピンクのパンツに、ゴールドカラーのパンプスが華やかです。バッグは落ち着いたブラウンカラー大人っぽさを加えています。

出典元:Instagram

盛り袖&フリルが可愛い白シャツを、きれいめにコーデしています。ネックレスは、大人シンプルなものを。ボトムスはスカートやワイドパンツが似合いますね。しなやかなものを選ぶと大人っぽく着こなせます。バッグはカッチリ系で引き締めて。

ロングの白シャツでハイセンスな着こなし

出典元:Instagram

ロングの白シャツは、スリット入りでワンピースのように着こなしています。ボトムスには、リブのパンツ、色合いがナチュラルで春を感じますね。足元は、先がとんがりめなバレエシューズ、ツヤ感がありますよ。カゴバッグはシンプルなものを選んでいます。

出典元:Instagram

ロングな白シャツワンピースに、『H&M(エイチアンドエム)』のカーキ色のパンツを合せてMIXコーデ。裾はカジュアルにロールアップしていますよ。アウターはライダースジャケットでハードな印象をつけて。足元は、大人っぽくてシンプルなブーツで決まり!

クールなパンツスタイルには白シャツで女性らしさを

出典元:Instagram

七部袖のピッタリサイズの白シャツが、シンプルなパンツコーデを女性らしく魅せています。ボトムスは、ハイウェストのワイドパンツを合せてゆったりめに。ベルトデザインが個性的でワンポイントになっています。足元は、バブーシュで軽快な感じを意識して!

出典元:Instagram

リネンの白シャツは、Vネックですっきりめな印象です。ボトムスのカーキ色のパンツとも相性ピッタリ!先がとんがっているブラウンのパンプスで、足元は女性らしく演出していますよ。カゴバッグには、バンダナを巻いておしゃれ感アップ!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW