(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

無邪気な乙女心をレッドで満たそう!レッドのアイテムを主役にコーデをつくる

2017/06/17

ビビッドなレッドのアイテムはコーデの主役級!イベントも盛んな春夏の季節は、遊び心とおしゃれ感を上げてくれるレッドのアイテムを身につけてみて!気持ちを高く持ち上げてくれるので、ラッキーアイテムになるかも!シューズやバッグなどはワンポイントのおしゃれが完成しますし、トップスやスカートなどを選ぶと華やかが一気に上がって楽しめますよ。

レッドのボトムスを主役に選ぶ!

出典元:Instagram

ノースリーブのプリントTシャツは『GU(ジーユー)』のアイテム、レッドのスカートが華やかですね。カジュアルな組み合わせなので、ジージャンがお似合いです!キャンバスシューズに、四角いバッグでナチュラルなイメージを加えています。

出典元:Instagram

こちらも、アウターはジージャンを選んでいて、肩掛けして爽やかに決めています。インナーは、白TシャツでスッキリとウェストIN、レッドとオレンジの中間色のパンツはゆったりめ。『zara(ザラ)』の深緑のシューズがおしゃれ!カゴバッグはフリンジ付きですよ。

レッドの小物アイテムが女子力を上げる

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスは半袖の白シャツ、ボトムスはネイビーのワイドパンツでシンプルな着こなしですね。アウターにはジージャンを選んでいます。小物アイテムはキュートなもので揃えています。チェーンバッグはピンク、パンプスはレッド!ツヤ感があってステキです。

出典元:Instagram

ウェストリボンの華やかなブラウスは、レッドとホワイトのストライプでしょうか。色合いがやわらかく見えますね。ボトムスはデニムパンツで、ぴったりフィットするものを。パンプスもレッドを選んで、女性らしく仕上げています。バッグは大人っぽいカラーでバランスもGOOD。

足元にはレッドを使って遊び心を加えて

出典元:Instagram

ライン入りパンツでスポーティーなコーデに、アウターはジージャンを選んでいます。白Tシャツはレッドのロゴ入り、元気なイメージです!ライン入りパンツの足元は、『CONVERSE(コンバース)』のスタースニーカー、色はレッドで相性もピッタリ。

出典元:Instagram

トップスはボーダーTシャツ、ボトムスはネイビーのガウチョパンツを、マリン風なコーデですね。白のスニーカーにレッドのソックスを合せて、おしゃれなアクセントを付けています。キャスケット、バッグも白系で揃えて爽やかさを表現して。

レトロガーリーに仕上げられるレッドのトップス

出典元:Instagram

レトロ感のあるコーデにもレッドが活躍!トップスはレッドのニットで、ボトムスにはネイビーのマキシスカートを合せています。ナチュラルなイメージで統一しているのは、細長い形のカゴバッグとサンダル。ヘアバンドや眼鏡も使って、顔周りにも変化を付けて。

出典元:Instagram

ブラウスにも見えますが、スウェット素材のトップスです。ビビッドなレッドカラーで背中側がリボンデザインになっていて可愛さも際立ちます。ボトムスは、ゆったりめのデニムパンツを選んでいます。トートバッグやハット、小物系はレトロな感じに仕上げていますね。

レッドアイテムで一気に華やかさが上がる!

出典元:Instagram

ギンガムチェック柄のシャツは、ぴったりめなサイズ感。スカートは『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムで、レッドカラーを選んでいます。すとんとしたシルエットが可愛いですね。ブラウンで、くたっとしたショルダーバッグもお似合いです!

出典元:Instagram

Vネックニットはレッドをチョイス!一気に華やかさが上がりますね。ボトムスには、クラシカルなイメージのフラワースカートを合せています。小物系は、大きめカゴバッグにパンプス、色合いはナチュラルに統一していてバランスも良いですよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW