(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女子力を高めるにはタイトスカートをチョイス!いつもと違う自分を演出して

2017/06/09

簡単に女子力を高めてくれるのはタイトスカート!いつもと違う自分を演出するのも、たまには良いですよね。ニット、レースなどの素材にこだわったり、カラーや柄はお気に入りを選んで個性を出しましょう。タイトスカートに合せるトップスの雰囲気によって、コーデのイメージも自由自在にできます。バッグやシューズには女性らしいものを選んであげると相性も良いですね。

レースタイトスカートで女性らしく演出して

出典元:Instagram

きれい色のブルーのカーディガンをトップスに選んでいます。ボトムスは、真っ白なレースタイトスカートで女性らしくコーデしています。パンプスも白で統一して、フリンジ付きバッグにはジージャンを掛けていますよ。アクセサリーも大人っぽいものをチョイス!

出典元:Instagram

レースタイトスカートは、『GU(ジーユー)』のアイテムです。黒を選んで大人っぽく演出していますね。トップスは、白ニットでぴったりめなサイズ感、ウェストINしてスタイルアップしていますね。ベルトも白なので、華奢なものでも際立って見えますよ。

白タイトスカートでクールに決めて!

レザージャケットは肩掛けして、ダークなグレーのVネックニットをインナーに着ています。ボトムスは、膝下丈の真っ白なタイトスカート、スリットも入っていて大人っぽいですね。ウェスト部分には、ピンクの華やかなスカーフを巻いて個性を演出!

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらも、ダークカラーなトップスを選んでいますよ。ゆったりめカーキ色のシャツは、抜き襟にしておしゃれ感を上げています。ボトムスは、シルエットがきれいな白のタイトスカート。足元はブーツでかっちりと決めて、シンプルだけど存在感のあるブレスレットを飾って。

ニット×タイトスカートでシンプルシックに演出

出典元:Instagram

黒の上品なトップスには、シンプルなチョーカーをプラス!ボトムスは『UNIQLO(ユニクロ)』のニットタイトスカートで、アースカラーがきれいですね。スリットも入っていて、ナチュラルなサンダルがお似合いですよ。クラッチバッグは、シンプルなものを。

出典元:Instagram

トップスは、ぴったりめな白のタートルニット、ボトムスは『fifth(フィフス)』のタイトスカートです。淡い水色が春を感じさせてくれますね。ウェストりぼんも女性らしいポイントですよ。足元は、タイツとグレーパンプスで大人っぽく演出。

色っぽさはタイトスカートで決まる

出典元:Instagram

トップスは、Vネックのとろみシャツ、華やかなパール&ストーンのネックレスが輝いていますね。ボトムスはチェック柄のタイトスカート、ぴったりフィットするシルエットで色っぽさがあります。足元はツヤ感のあるパンプス、バッグには落ち着いたブラウンカラーを選んでいます。

出典元:Instagram

胸元と袖がフリルのブラウスは、黒を選んでいます。ボトムスは、シックなカラーのボーダー柄タイトスカート、身体のラインがきれいに見えますね。足元は、黒ストッキング&ピンヒールパンプスで色っぽく仕上げています。バッグもフリルデザインでガーリーなイメージです。

黒タイトスカートでスポーティーな着こなしを

出典元:Instagram

アウターはオーバーサイズのジージャン、インナーには黒のパーカーを合せていて、ニット帽との組み合わせがスポーティーな雰囲気です。ボトムスは、大人っぽく黒のタイトスカートで、足元は『CONVERSE(コンバース)』のキャンバススニーカーを。

出典元:Instagram

トップスはグレーのパーカー、ぴったりめなサイズ感と短め丈がスカートコーデに合いますね。ボトムスには黒のタイトスカートを、ロング丈でスリットが入っていて大人っぽいですよ。足元はソックスにパンプス、クラッチバッグはカラフルファーで遊び心がありますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW