(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏コーデのスタメンアイテム。MA-1は淡い色でかわいいテイストに着こなすべし!

2017/06/04

ミリタリールックのアウターとしてスタートしたMA-1も、今ではユニセックスなファッションアイテムの一つに数えられています。しかしMA-1と一口に言っても、シーズンに合わせてトレンドなシルエットがあるというもの。春夏はメンズサイズやオーバーサイズのMA-1でざっくりゆったりと着こなすのが人気です。さらに定番カラーのカーキを忘れて、ピンクやグレなどの淡い色でかわいいコーデを遊んでみましょう。

MA-1とデニムパンツで定番春夏コーデ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニムパンツコーデも淡い色のMA-1と組み合わせて、春夏らしい着こなしが完成します。こちらはゆったり目のデニムパンツにピンクのMA-1を合わせて、ちょっぴりキュートなカジュアルコーデの完成です。ビッグサイズの黒リュックを合わせて、抜け感たっぷりに仕上がっています。

出典元:Instagram

こちらはタイト目なデニムパンツに淡いグレーのMA-1を合わせたコーデです。トップスはデニムシャツを重ねて、メンズライクなスタイルにまとめています。足元は赤のハイカットスニーカーでワンポイントをプラスしています。シンプルコーデもこれでおしゃれに決まりますね。

肩掛けスタイルのMA-1でデニムコーデもオトナチックに

Misakiさん(@by.fu_mi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニムパンツとMA-1の組み合わせは、おなじみのスタイルです。しかし多くの人がコーデしていることもあり、個性的とは言えません。そこでMA-1を肩掛けスタイルで羽織り、デニムパンツコーデを大人のスタイルにまとめてみましょう。こちらは赤パンプスを添えて、洗練されたコーデにまとまっています。

出典元:Instagram

こちらはスリット入りのデニムパンツに、ベージュピンクのMA-1を肩掛けにしたスタイル。ロゴTシャツにレースガウンを重ねて、トレンドのレイヤードスタイルに仕上げています。足元にゴールドサンダルを合わせることで、大人感をアップさせています。

春夏のミックスコーデは淡い色のMA-1でかわいらしく

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ミックスコーデにマストなMA-1ですが、春夏シーズンは淡い色の一着で、かわいらしいテイストを強めにしてみましょう。こちらはグレーのチュールスカートにピンクのMA-1を羽織ることで程良く甘いコーデに仕上がっています。トップスにボーダーシャツを合わせているので、抜け感もアップしていますね。

出典元:Instagram

こちらはマキシ丈の花柄スカートにグレーのMA-1を合わせたコーデです。足元は黒のレザーシューズで洗練したスタイルに仕上がっています。スカートのドラマチックなシルエットにMA-1の程よいスパイシーが良くマッチした、大人の甘辛ミックスコーデの完成です。

かわいいのにかっこいい!春夏MA-1コーデ

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

淡い色のMA-1を使えば、かっこいい中にもかわいい着こなしができます。こちらは黒のチュールスカートに白のMA-1を羽織ったスタイルです。スポーティなTシャツを合わせて、キュートながらもアクティブ感のある、かっこいい着こなしになっています。

出典元:Instagram

こちらはライトトーンでまとめたMA-1コーデです。ボトムスはピンクのカーゴパンツを合わせているので、かっこかわいい大人コーデにまとまっていますね。MA-1はベージュを選んで洗練された着こなしに。パンプスもベージュでまとめて、大人感をアップさせています。

ワンピース×MA-1でお手軽春夏ファッション

出典元:Instagram

春夏コーデをフェミニンにまとめるなら、ワンピースがおすすめです。淡い色のMA-1を重ねて、春夏コーデに軽くスパイシーさを混ぜてみましょう。こちらはボーダーワンピースにピンクのMA-1を合わせて、キュートでカジュアルなマリンルックに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらは紺のタイトワンピースにピンクのMA-1をさらりと羽織った大人スタイルです。ワンピースのタイトなシルエットが、大人のセクシーな風合いを醸し出しています。シルバーのパンプスで上品さをアップ。パナマ帽が春夏らしい季節感を演出していますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW