(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

楽なのにオシャレに決まる。大人女子こそオールインワンを着ていこう!

2017/06/05

オールインワンって洋服選びに困った時に助かりますよね。しかし合わせるものを間違うと、お洒落じゃないイマイチコーデになってしまうことも。オシャレ上手な大人女子は、オールインワンを上手く着こなします。ここではオールインワンを使った大人女子の素敵なコーデをピックアップしています。ラフなものからきっちりしたものまであるので、ぜひ見てみて下さいね。

オフの日のラフなオールインワンスタイル

出典元:Instagram

ゆったりとしたラフなグレーのノースリーブオールインワンコーデ。これは、一歩間違うとゆる過ぎるコーデになってしまいそうですが、引き締め効果のある黒いしっかりしたバッグを合わせることでオシャレに決まります。合わせるアイテムをしっかりしたものにするのが大事ですね。

大人カジュアルキュートなオールインワン

出典元:Instagram

フリルがキュートな黒のオールインワンを使って、大人のカジュアルキュートコーデに仕上がっています。白いふんわりとしたトップスにキュートなタイプのオールインワンなので、子供っぽくなりそうなところを、アクセサリーを合わせることで大人女子らしい着こなしに変身させていますね。

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは庶民派ブランド『しまむら』の可愛らしいオールインワン。ハットやバッグ、サンダルも全てナチュラルな雰囲気で揃えているので、爽やかですね。爽やかでカッコつけすぎないスタイルというのは、周りから好印象を持たれるコーデですよね。ママコーデとしてもおすすめです。

出典元:Instagram

裾に長めのスリットが入ったシルバーのオールインワンを、カジュアルに着こなしています。ウエストベルトで広がりを抑え、シルエットをスリムに見せています。シューズやベルトなど、小物はベージュ系で合わせているのでまとまりがいいですね。『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のブルーのバッグも、違和感なくマッチします。

ウエストリボンがあるオールインワンできれいめカジュアルに

出典元:Instagram

リラックス感のあるベージュのオールインワンを使って、きれいめカジュアルコーデに。ウエストリボンをゆるく結んでいるところがオシャレですよね。お腹のカバーには前で結ぶ、より可愛くしようとする時は腰で結ぶなど、リボンでアレンジが出来ますね。

出典元:Instagram

ウエストが絞ってあり、メリハリのあるパンツタイプのキュートなオールインワンを、大人女子らしくキレイめに着こなしています。パールがついたつば広ハット帽に、スタイリッシュカジュアルな青のクラッチバッグを合わせているので、大人っぽい着こなしに仕上がっています。

フェミニンでお洒落なオールインワン

出典元:Instagram

Aラインに広がったシルエットの美しい花柄のオールインワンは、上品で大人女子のきれいめスタイルをつくるのにピッタリ。フェミニンなオフショルダートップスを合わせると、可愛さと女子力も倍増ですね。肩を出す時は脚はマキシ丈などで隠すと、コーデのバランスがいいですね。

出典元:Instagram

裾のフリンジが目を引くオールインワンを使ったフェミニンコーデ。ひらひらした袖がキュートで透明感があるフェミニンなトップスを合わせて、大人可愛く。オールインワンが横からみてストンとしたシルエットなので、カジュアルな可愛さが感じられますよね。

フォーマルな雰囲気のオールインワン

出典元:Instagram

さらっとした素材で上品な感じのオールインワンは、フォーマルな場所にも向いています。綺麗で透明感のあるオールインワンは、きちんとした場にも、また合わせるものによっては日常でも使えるものになりますね。品のある着こなしをしたい時におすすめです。

出典元:Instagram

トップスのデザインがレトロで品がある黒のオールインワンを使って、シンプルに着こなしています。綺麗なオールインワンは髪は結んでスッキリと、またアクセサリーなどの小物も品のあるものが似合いますよね。黒のオールインワンは体をスッキリと見せてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW