(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

30代におすすめ!大人っぽくてカジュアルすぎないジージャン着こなし術

2017/06/05

ママさんになっても、ジージャンコーデを楽しんでいますか?30代にもおすすめな、大人っぽくてカジュアルすぎない着こなしを極めてみましょう。おしゃれに魅せるポイントは、色使いやバランス!テーマを持って着こなすのもおすすめです。春は、まだまだジージャンが活躍してくれる季節ですね。羽織りものとしても頼りになる存在なので、色々なアイテムと合せてみましょう。

ジージャン×明るめカラーに挑戦!

出典元:Instagram

トップスは、ブルーのジージャンに、『UNIQLO(ユニクロ)』のホワイトリブニットを合せて爽やかにコーデしています。ボトムスは、きれいな水色のフレアスカートですよ。小物アイテムのローファーとフリンジバッグで個性を加えていますね。

出典元:Instagram

ロングスカートを合わせるときは、ジージャンをショート丈にするとバランス良く決まります。インナーはホワイトニット、Vネックが大人っぽいですね。ボトムスは、しなやかなワイドパンツでオレンジとイエローの中間の色合い、やさしいイメージで着こなしています。

ジージャンのマニッシュコーデにはワンポイントを

NOAさん(@noaaa.wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ちょっぴり明るめのジージャン、ボトムスにはレギンスパンツを合せてマニッシュに決めています。インナーには、薄い色合いのボーダーニットを選んでいます。スニーカーには赤の差し色を加えていて、キャップは深めに被ってかっこよく演出。

NOAさん(@noaaa.wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ジージャンはカーキ色!ちょっと雰囲気を変えたい日にはピッタリですね。インナーはカーキと相性の良いホワイトニットで、ボトムスはブラックのレギンスパンツです。『vans(バンズ)』のスニーカーと、ワッペン付きバッグがおしゃれ感を上げています。

ジージャンとゆるアイテムのバランス

出典元:Instagram

ジージャンとデニムワイドパンツのデニム&デニムの着こなしです。ホワイトニットと大きめトートバッグをハイライトにするとバランスもいいですね。明るめカラーのショートカットに、ベレー帽がお似合いですね。スニーカーはキャンバス素材でナチュラル感を加えて。

出典元:Instagram

ジージャンとゆるシルエットのサロペットを合せて可愛くコーデしています。Vネックには、ボーダー柄が覗いてアクセントになっていますね。スニーカーとかっちりショルダーバッグはホワイトで統一、マリンキャップにもおしゃれ心を感じます。

ジージャン×ボーダーで大人ガーリーに演出

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『fifth(フィフス)』のジージャンは肩掛けにして、インナーには太めボーダーTシャツを合せています。ハイウェストのべージュスカートが、スタイルを良く見せていますね。足元はパンプスで女性らしく、カゴバッグでナチュラル感をプラスして!

出典元:Instagram

こちらもジージャンとボーダーTシャツの組み合わせ、ボトムスには深緑色のスカートをチョイス!ウェストはサッシュベルトで締めておしゃれ感アップ。小さめで形の可愛いカゴバッグがポイントになっています。スニーカーや、カゴバッグの布地には程よくブラックを効かせていますね。

ジージャンとホワイトアイテムのおしゃれ術

出典元:Instagram

オーバーサイズのジージャンは大人っぽく着こなせます。Vネックの二ットとパンツ、サングラスのフレームもホワイトで統一していておしゃれなバランスですね。上の方でお団子をつくったヘアスタイルも合います。ボリュームいっぱいなクラッチバッグとスニーカーはグレーで決めて。

出典元:Instagram

こちらも大きめサイズのジージャンですよ。『無印良品』のボーダーTシャツとカーデを重ね着、ぴったりめパンツにもホワイトを選んでいます。ブラックのスニーカー&大人っぽいカラーのバッグでバランス良く仕上げて、締め色にもなっていますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW