(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

マネしたくなるコーディネートを厳選!センスを磨いてオシャレに春夏を楽しむ

2017/06/08

日々のコーディネートは、いつも同じようになりがち。コーデのアイディアが思い浮かばない!というときは、ハイセンスなコーディネートをチェックして、センスを磨くのがおすすめです。春夏は、空が明るく陽ざしが暖かくなる季節。コーデ力をクラスアップして、気持ちも明るくしちゃいましょう。暑さをも吹き飛ばすような、マネしたくなるコーディネートをご紹介します。

ほんのりガーリーが、大人のキュートコーディネート

出典元:Instagram

ガーリー系は、甘くなり過ぎるのが心配。でもほんのり取り入れれば、大人でもキュートに可愛く仕上げることが可能です。長さが異なるヘムスカートで、フレアな広がりを抑えめにし大人っぽい。白を含んだピンクで春夏に合うコーディネート。

出典元:Instagram

上品で清楚な雰囲気をあわせもったコーディネート。涼し気で、ほどよい光沢感のあるシャンブレーのブラウスは、袖口がギャザーになっていて甘い雰囲気ですね。透け感のあるレーススカートは、スクエアになっていることで上品に仕上げてます。

クール系コーディネート、違う自分を発見したい

出典元:Instagram

クール系ファッションは、ホワイトとブラックのモノトーンで手軽に成立。かぎ編みのトップスをレイヤードし、コントラストでよりクールなニュアンスを加味します。フレアスリーブが旬のシルエット。いつもと違うコーディネートにトライしてみませんか?

出典元:Instagram

花柄を取り入れたクール系ファッションなら、モードになり過ぎることなく着こなしやすい。裾に広がるキャミとバギーデニムのシルエットがオシャレで、ハイセンスなコーディネートです。バギーに厚底サンダルを合わせれば、さりげなくスタイルアップに。

トレンドがオシャレのカギ!旬なコーディネート

出典元:Instagram

コーディネートにトレンドアイテムを含ませれば、一気に今旬ファッションに格上げ。ゴシックなコルセットTシャツと、ワイドパンツのシルエットでスタイリングにメリハリを持たせます。女性らしいラインを強調させ、くびれを作ってくれるのが嬉しいですね。

出典元:Instagram

肩を見せるオフショルは、なかなか勇気がいるもの。でも肩紐がちゃんと付いてるから、大人でも取り入れやすいコーディネートに。またシックで、深みのある大人カラーも素敵です。ウエストにベルトがあることで、ほどよく引き締めてくれるから着やすいですね。

ゆったりシルエット、楽チンコーディネート

出典元:Instagram

リラックス感のある着心地は、自分らしく過ごせる予感。動きやすく、ラフなコーディネートはママファッションとしてもおすすめです。ハイウエストになっていて、他にアイテムを足さなくてもスタイルアップを実現します。トップスの襟元は、ほどよい開き具合で顔周りスッキリに。

出典元:Instagram

スウェットパンツとスニーカーで、ゆったり感のあるカジュアリーなコーディネートに。ラフになり過ぎないよう、トップスはキレイめなブラウスを合わせ、大人っぽく仕上げています。チュニック丈なら、気になる体型もオシャレに隠してくれますね。

媚びないコーディネート、大人キレイめ

出典元:Instagram

同性からも高評価を集めそうなコーディネート。やわらかな雰囲気を与えるトップスと、レッグラインをキレイに出したホワイトデニムを合わせ、肩ひじ張らない雰囲気が魅力的です。ハンサムなハットをチョイスし、スタイリッシュに仕上げています。

@mmmcoco07がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

マスタードイエローは大人カラーとして人気。派手すぎず、地味過ぎず、ほどよくエレガントに仕上げてくれるカラーです。フォーマルにも合わせやすいパンツを選び、肌馴染みのよいベージュサンダルで脚をキレイに見せます。均整のとれたコーディネート。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW