(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

30代からの大人女子にもオススメな『ウィゴー』アイテムを大調査!

2017/05/08

プチプラなアイテムが多く、若者に人気の高い『ウィゴー』。実は『ウィゴー』には若者向けのアイテムだけでなく、30代からの大人女子にもオススメなアイテムがたくさんあるんです!今回はその中でも特にオススメのアイテムを厳選して紹介していきます。『ウィゴー』の大人っぽアイテムを使いこなして、プチプラでもしっかり大人っぽいコーデを作ってみましょう。

『ウィゴー』の帽子は大人女子にも人気のアイテム

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『ウィゴー』の帽子はシンプルなデザインが多く、大人女子たちにも人気の高い当てムです。レオパード柄がインパクト大の大人っぽコーデにも、よく合いますね。特にベレー帽やハットはシンプルで種類も多く、コーデに合わせて選べるのが嬉しいポイントです。

出典元:Instagram

『ウィゴー』のベレー帽を使った、可愛らしい春コーデです。ピンクの大きめニットを使って、春らしさを演出しています。パンツはシンプルな黒スキニーをチョイス。足元はスニーカーを合わせて、頑張りすぎない大人女子カジュアルコーデです。

『ウィゴー』のアウターはプチプラでもかっこよく着こなせる

出典元:Instagram

『ウィゴー』のアウターは、プチプラにも関わらず上品なデザインが豊富です。この時期なら軽めのジャケットやトレンチコートをチョイスすると◎。いい意味で素朴な雰囲気が大人っぽくて良いですね。デニムと黒のインナーを合わせて、カジュアルなコーデに。

RIIさん(@3y_wri)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆるめのシルエットが可愛らしいロングカーディガンは、『ウィゴー』のアイテムです。シンプルなデニムをハイウエストで履いて、淡いピンクのトップスをイン。カジュアルでかっこいい大人コーデですね。サングラスや帽子、バッグなどの小物もおしゃれです。

『ウィゴー』のパンツで大人カジュアルコーデを作る

出典元:Instagram

『ウィゴー』のダメージデニムを使った、カジュアルコーデです。アウターにはデニムジャケットを合わせて、デニム×デニムの上級者コーデですね。『ウィゴー』のアイテムを大人っぽく着こなすなら、たくさん使うのではなくポイント使いがオススメですよ。

出典元:Instagram

『ウィゴー』のワイドパンツを使った、ゆるめのカジュアルコーデです。ワイドパンツは楽ちんで可愛いので、大人女子にも人気の高いアイテムですよね。グレーのワイドパンツにワインレッドのニットを合わせて、インパクトをプラス。カジュアルな中にもしっかりおしゃれ感のあるコーデです。

小物もおしゃれな『ウィゴー』アイテム

出典元:Instagram

こちらのコーデの『ウィゴー』アイテムはメガネです。『ウィゴー』は洋服だけでなく、小物もおしゃれなものが充実しています。メガネやサングラスもプチプラで種類が多いので、好みのものをいくつも買ってしまいそうですね!上品なワンピースとの相性も◎。

出典元:Instagram

鮮やかな赤のニットに、デニムのロングスカートを合わせたコーデです。ポイントは、『ウィゴー』の大きめピアス。『ウィゴー』はアクセサリーも種類豊富です。大きめのリングが存在感抜群で、シンプルなデザインが上品さをプラスしてくれます。

春っぽ『ウィゴー』アイテムで季節感をプラス

出典元:Instagram

濃いめのピンクが可愛い『ウィゴー』のニットは、春らしい雰囲気をプラスしてくれます。カジュアルなデニムやカーキのジャケットと合わせて、とても春らしいおしゃれなコーデですね。ピンク×カーキは、春の大人カジュアルコーデにオススメの組み合わせです。

Makiさん(@rmek_0707)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのコーデの『ウィゴー』アイテムは、春らしいスカーフです。スカーフは春の大人女子コーデにもオススメのアイテムで、首に巻くことでおしゃれ感がグッとアップします。スカーフを使ったコーデは難しいですが、ぜひチャレンジしてみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW