(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人の魅力を引き出す。革小物を使ったおしゃれでかっこいい春コーデとは?

2017/05/22

革小物と言えば、レザージャケットやレザーブレスレットなどが思い浮かびますね。革小物はいつものコーデにプラスするだけで、グッと大人っぽいコーデにしてくれるのが魅力です。革小物を使いこなして、大人の魅力あふれるコーデを作ってみましょう。オススメの革小物や、革小物を使ったおしゃれで大人っぽいコーデを紹介します!

革小物①レザーブレスレットは手軽さが魅力

オススメの革小物のひとつめは、手軽に付けることが出来るレザーブレスレットです。こちらのレザーブレスレットは、キレイなパステルカラーが春らしくてとても可愛いですね!金のリングがいいアクセントになっていて、シンプルですがおしゃれなデザインです。

デニム×デニムのクールなコーデに、革小物をイン。クールなコーデがさらに大人っぽく、かっこいいコーデになりますね。レザー×ゴールドのちょっぴりゴージャスなブレスレットは、個性的なデザインでとてもおしゃれです。重ねづけすると、さらにおしゃれ感アップ!

革小物②リアルレザーは高級感あふれる印象に

リアルレザーのアイテムはちょっぴり高めの革小物ですが、その分おしゃれ感もかなり高いです。リアルレザーのバッグは軽くて持ちやすく、高級感あふれる大人の印象に。デニムにワインレッドのトップスが上品なコーデに、ばっちり合っていますね!

nanaさん(@nanapanda517)がシェアした投稿 -

黄色のワイドパンツにゆったりシルエットのニットを合わせた大人カジュアルコーデにも、さりげなく革小物をイン。どこに革小物があるかというと、実はかごバッグの持ち手の部分がリアルレザーなんです。細かなところにまで気を使っている感じが、おしゃれ上級者ですね。

革小物③レザーを活かしたコーデで大人感アップ

yuiさん(@abcherry.07)がシェアした投稿 -

ちょっぴりタイトなレザースカートを使った、全身ブラックの大人コーデです。革小物の中でもスカートやパンツは存在感が強く、それを活かしたコーデを作るとかなりおしゃれに決まります。スカートに合わせて、ブーツもレザー調のものをチョイス。

makiさん(@ma_ki_316)がシェアした投稿 -

フェイクレザーのパンツは、タイトなシルエットが魅力。黒の革小物は高級感はあり、コーデをスタイリッシュに見せてくれます。レザーパンツは扱いがなかなか難しいですが、モノトーンコーデで合わせるとまとまりやすいのでオススメです!

革小物④レザージャケットでこなれ感を演出

レザージャケットは革小物の中でも定番ですが、しっかりおしゃれに決まるのが魅力のアイテムです。使いやすいのに、こなれ感が演出出来るのも良いですよね。春らしいビビットピンクのスカートに、キレイめレザージャケットを合わせたおしゃれで上品なコーデです。

mihoさん(@m0miho214)がシェアした投稿 -

レザージャケットは、カジュアルなコーデに合わせても◎レザージャケットは、暑くなく寒くもない春にはぴったりの革小物です。インナーには、かっこいいレザージャケットとは対照的な白のブラウスを合わせてバランスの良いコーデに。ブルーのパンプスも可愛いですね!

革小物⑤レザーアイテムの複数使いがおしゃれすぎる!

@tresor_staffがシェアした投稿 -

レザースカート、レザーバッグ、レザーブーツと三つの革小物うぃ使ったおしゃれなコーデです。革小物はひとつでももちろんおしゃれですが、合わせて使うことでさらにおしゃれ感がアップしますね。ブラックをベースに作られたコーデは、シックで上品な印象が◎

レザースカートに、レザーのレースアップブーツを合わせたカジュアルテイストのコーデです。デニムジャケットが春らしさもプラスしてくれていますね。革小物の合わせ使いの時は、色合いを合わせると◎黒なら黒、ブラウンならブラウンで合わせて使ってみてください!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW