(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ラグジュアリーさがキーポイント。レースタイトスカートで色気のあるとっておきコーデ

2017/05/30

ファッションアイテムの中でも一際ラグジュアリーなレース。今春はビスチェやキャミソールなど、レース素材のトレンドアイテムも続々登場しています。そんなレース素材の中でも一際ラグジュアリーなのがレースタイトスカート。オールレース仕立てな上に、タイトなシルエットは色気を出した女子コーデにもピッタリ。しかもレースタイトスカートはトレンドアイテムなので、この機会に一枚は持っておくとおしゃれの幅も広がりますよ!

レースタイトスカートでシンプルスタイル

レースタイトスカートは、ラグジュアリーなテイストを活かすためにもシンプルなスタイルがおすすめ。こちらはネイビーのレースタイトスカートにTシャツを合わせたシンプルコーデ。カラーもワントーンでまとめて、シックな大人の着こなしにしています。

こちらはミニ丈のレースタイトスカートコーデ。白のブラウスをシンプルに合わせて、ラブリーなスタイルにまとめています。ブラウスはバルーンスリーブのトレンドなデザインなので、これだけでも旬の着こなしに。ミニ丈のレースタイトスカートですっきりフレッシュなコーデに。

レースタイトスカートとボリュームトップスでラブリーコーデ

レースタイトスカートのシャープなシルエットに、ボリューム感たっぷりなトップスを合わせて旬のメリハリな着こなしもおすすめ。こちらはグレーのレーススカートに白のブラウスを合わせたコーデ。ブラウスはたっぷりぺプラム仕立てなので、メリハリ感もバッチリです。

@yunpi_usaがシェアした投稿 -

こちらは大胆なレースタイトスカートに、デニム素材のチュニックを合わせたコーデ。ウエストには黒のコルセットベルトで、作シーナワンポイントをプラス。チュニックは袖コンシャスタイプなので、トップスのボリュームで存在感もアップです。

レースタイトスカートとデニムジャケットでほんのり甘辛

レースタイトスカートのラグジュアリーなテイストに、カジュアルなアウターを合わせることで手抜きを感じさせない甘辛ミックスコーデができます。おススメはデニムジャケット。こちらは白のレースタイトスカートに、デニムジャケットをさらりと羽織って定番甘辛ミックスに。

こちらはグレーのレースタイトスカートにロックプリントTシャツ、デニムジャケットを羽織ったスタイル。デニムジャケットはトレンドの抜き襟スタイルで、ほどよく抜け感をアップさせます。腰元には黒のサッシュベルトでシックなテイストを盛り込んで。

ちょっぴりレースで遊び心なレースタイトスカートコーデ

レースタイトスカートの中でもオールレースは定番ですが、裾などにちょっぴりレース素材を使ったスカートも捨てがたいですね。こちらは裾にレースを使ったレースタイトスカートに。白のブラウスをざっくりと。スキニーデニムパンツを合わせて、大人なカジュアルコーデに。

こちらはサイドにレース素材を使った、レースタイトスカートコーデ。トップスは同じテイストの一枚でセットアップ風に着こなしています。足元はローカットブーツ、黒のレザーショルダーでさりげない、大人のアクセントをプラスした着こなしに。

レースタイトスカートで春の個性派スタイル

@saffron_crocusがシェアした投稿 -

レースタイトスカートはシンプルなコーデもいいですが、時には個性派スタイルにも挑戦したいところ。こちらはスリット入りのニットワンピースを合わせたシンプルコーデ。ワンピースのスリットからちらりとレースタイトスカートを見せて、オンリーワンスタイルに。

レースタイトスカートの個性派スタイルには、カラー選びにもこだわりたいですね。こちらは目にも鮮やかなイエローカラーのレースタイトスカートコーデ。ロゴTシャツに、白のパーカーを合わせてカジュアル目に。黒のリボンベルトでラブリーなワンポイントの個性派スタイルにしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW