(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春まで着まわせる薄手のタートルネックが使える!おしゃれに着こなせるコーデを紹介

2017/05/14

タールネックって、冬にしか着ない方も多いのではないでしょうか?でも冬にしか着られないなんてもったいないですよね。そこで今回は、春まで着まわせる薄手のタートルネックを使ったコーデを集めてみました。冬から春まで長く着られるタートルネックを、ぜひ幅広く活用してみてください。春のコーデにもタートルネックを取り入れれば、きっとおしゃれがワンランクアップしますよ!

白のタートルネックはどんなコーデにも合わせやすいのが魅力

出典元:Instagram

白のタートルネックは、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力です。春らしいアイテムと合わせれば、季節感も取り入れたコーデを作ることが出来ます。レースのキャミワンピに合わせると、春らしいコーデになりますね。ワンピの下にはデニムを合わせ、カジュアルなテイストもプラス。

出典元:Instagram

白のタートルネックに、黒のワイドパンツと黒のライダースジャケットを合わせたモノトーンコーデです。下はワイドパンツでゆったりと、上はライダースジャケットで引き締めてメリハリのあるコーデですね。一見クールな印象のコーデも、タートルネックが入ることで柔らかい印象になります。

春色アイテム×タートルネックで季節感あふれるコーデに

出典元:Instagram

鮮やかな黄色が綺麗なスカートに合わせるのは、グレーの落ち着いた印象のタートルネックです。グレー×黄色の組み合わせは上品で女性らしい雰囲気になりますね。薄手のタートルネックは一枚でさらっと着こなせば、春にもぴったりのコーデが作れます。

出典元:Instagram

白のワイドパンツに、ベージュのタートルネックを合わせた上品なコーデです。ベージュのタートルネックは、薄手のものなのでさらっと着れます。白のパンツとの相性もとてもいいですね。キレイめなカラーの組み合わせで、通勤コーデにも使えそうですね!

タートルネック×花柄で春らしく

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

冬っぽいタートルネックも、可愛い花柄アイテムと合わせるだけで一気に春らしいコーデに早変わりです。やっぱり、花柄は春の定番アイテムですね。黒の花柄シャツにデニム、そして白のタートルネックを合わせた大人っぽカジュアルコーデです。

出典元:Instagram

インパクトのある赤のタートルネックは、同じくインパクトのある花柄ワンピースと合わせて個性あふれるコーデに。赤×黒はインパクトも存在感も強くなりますね。足元はスニーカーを合わせて、個性のあるカジュアルなコーデに仕上がっています。

タートルネックに+αでワンランクアップのおしゃれを楽しむ

@koume_516がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のタートルネックに、落ち着いた色合いのスキッパーシャツをプラス。重ね着感がとってもおしゃれなコーデですね。ボトムスはシンプルにデニムを合わせて、カジュアルな印象に。シンプルなコーデなのに、なぜかすごくおしゃれに見えるコーデです!

こちらのコーデは、グレーのタートルネックの下に白のシャツをプラス。白のシャツをプラスすることで、さわやかな春のコーデになっていますね。スカートもパステルピンクで、とっても春らしいカラーです。ピンクとグレーを合わせた、優しい印象のコーデですね。

ゆるシルエットのタートルネックは可愛らしく着こなして

meikoさん(@may153may)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆるめのシルエットが可愛いタートルネックのニットワンピースは、デニムジャケットと合わせて春らしいコーデに。ゆったり系のアイテムは、女の子らしくてとても可愛いですね。タートルネックもゆるシルエットなら厚ぼったくならなくて◎

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ちょっぴりゆるめのタートルネックがおしゃれなコーデです。グレーのタートルネックに、淡いカラーのデニムがよく合いますね。差し色として取り入れた、赤のストールが明るさをプラスしてくれています。春らしい淡いカラーが特徴のコーデですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW