(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ミニサイズで上品にまとめる。春はレザーリュックで大人カジュアルコーデを堪能

2017/05/27

リュックというと、ナイロン素材やキャンバスでカジュアルたっぷりなスタイリングをイメージしがち。しかしレザーリュックになると、そんなカジュアル感たっぷりなスタイルも一気に上品さが出ます。今春でほしいレザーリュックはミニサイズの一品。小ぶりな鞄でシックな大人カジュアルを極めていきませんか?今回はレザーリュックにスポットを当てて、春を意識したファッションをまとめていきます。

レザーリュックとデニムパンツで程よくカジュアルに

レザーリュックコーデは、相性の良いアイテムと組み合わせるのが定番。おすすめなのがデニムパンツ。こちらはタイトなシルエットのデニムパンツにベージュコートを羽織ってシャープにスタイリング。レザーリュックは黒を選んでシックなワンポイントに。

こちらは緩めのデニムパンツに、ハイネックの白ニットをざっくりと合わせたコーデ。全体的に緩めのシルエットは今春でもトレンドのスタイルです。レザーリュックはミニサイズのものでワンアクセントに。カンカン帽で個性派スタイルにしています。

ふんわりシルエットがかわいいレザーリュックスタイル

@yu__unnがシェアした投稿 -

今春はボリューム感のあるアイテムで、ゆったりシルエットが旬。そこにレザーリュックを添えて上品さをアップさせましょう。こちらはチュールスカートにデニムムシャツ、ニットカーディガンを重ねたコーデ。赤のストラップが印象的なレザーリュックで上品アクセントに。

こちらはレザーのレギンスにプリントTシャツ、ボリューム感のあるロングカーディガンをさらりと羽織ったコーデ。ミニサイズのレザーリュックをワンショルダーで勝丈にして、抜け感のあるスタイルに。ロングカーディガンの緩さが何とも言えないキュートなスタイルです。

レザーリュックで堪能するマリンルック

ボーダーシャツを使うことで、マリンルックが決まりやすくなります。そこにレザーリュックを添えて、シックなテイストにするのもアリ。こちらは濃紺デニムパンツにボーダーシャツをざっくりと、レザーリュックを合わせてシンプルながらもカジュアルなマリンルックに。

@midopeiがシェアした投稿 -

こちらもデニムとボーダーシャツをざっくりと合わせたシンプルコーデ。レザーリュックはブラウン系のもので、カジュアルなスタイリングに。デニムパンツはライトカラーを選んでいるので、より爽やかな春らしい着こなしにまとまっています。

レザーリュックでかっちり目な大人のスタイル

ちょっぴりかっちり目な着こなしには、大人コーデにマストなスタイル。そこにレザーリュックを合わせて、ちょっぴり抜け感を出すのもおしゃれ。こちらは黒のパンツにレースブラウス、ベージュピンクのチェスターコートでシャープなシルエットに。レザーリュックを合わせてカジュアル感を出します。

こちらは黒のスカートにグレーのチェスターことーを合わせて、ダークトーンでまとめたコーデ。黒のレザーリュックを添えて、ほんのちょっぴり抜け感を出しています。スカートが黒なので、比較的にフォーマルなスタイルですが時にはこんなコーデもいいですね。

レザーパンツとレザーリュックでクールな大人カジュアル

レザーリュックにハードなテイストのレザーパンツを掛け合わせることで、辛口な大人カジュアルができます。こちらはレザーパンツに太目ボーダーシャツをざっくりと。ミリタリージャケットをさらりと羽織り、レザーリュックを添えてクールな着こなしに。

こちらはレギンスタイプのレザーパンツにプリントTシャツはオーバーサイズをゆったりと。デニムジャケットは肩掛けにして、メリハリの効いた着こなしに。レザーリュックを添えて、抜け感を出した春らしいスタイリングにしています。足元は黒スニーカーでさわやか目に。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW