(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

気になる2017春夏のトレンドアビスカラー!最新トレンドコーデ!

2017/05/30

2017春夏のトレンドカラーのメインキーワードは、アビスカラー!アビスカラーは、海のようなブルーのことを言います。深海のような深い鮮やかなブルー。夏にふさわしい美しく、爽やかなカラーですね。今年の春夏トレンドのアビスは、淡い海のようなブルーからネイビーのようなブルーまで幅が広いのが特徴!気に入った、または、顔がきれいに映えるアビスをコーデできるのが魅力です。トレンドのアビスカラーコーデをご紹介します。

アビスカラーストライプは今シーズンの注目アイテム

 

真っ白なホワイトにアビスカラー

トレンドのバルーンスリーブにボリュームスカートで思い切って全身真っ白なホワイトコーデ!まぶしいくらいに爽やかホワイトの中に、アビスカラーが海にきれに映ったかのような真っ青なスカイブルーのバッグとシューズが新鮮!素敵なコーデ!

アビスカラーのロングスカートで存在感

mikiさん(@mimimi.am)がシェアした投稿 -

トレンドのアビスカラーをロングスカートにもってくると、海が広がるかのような雰囲気に!シンプルなカットソーやTシャツに、アビスブルーのボリュームロングでシックで上品な爽やかさを演出。足元は、トレンドのサボやミュールがベスト。

トレンドを上手に大人シックにしたコーデ。ホワイトのシンプルなシャツにアビスカラーの花柄のスカートがリッチセレブのような雰囲気に。足元のパンプスも透き通る海のようなアビスカラーで今年っぽいコーデ!大人コーデに上手にトレンドを取り入れて。

アビスカラーの定番デニム

トレンドのアビスカラーを簡単に取り入れるならデニムがおすすめです。デニムは誰でも1本は持っていますよね!デニムのブルーはアビスなのでコーデしましょう!トップスはアビスストライプのオフショルダー、バッグもデニムで全身アビスカラー!

思い切って全身アビスカラー!

明るめのネイビーの花柄ワンピースにデニムで全身アビスカラーコーデに!花柄のガウンにもなるワンピースも今年っぽいデザイン。バッグの赤がピリッときいています。もちろんバッグを鮮やかなアビスカラーにしても新鮮!目立つこと間違いなし。

ネイビーもアビスカラーの中の1つなので、鮮やかなアビスカラーは恥ずかしい人にはおすすめです。ゆったりとしたネイビーのマキシ丈ワンピースに、ネイビーのスニーカーで力が抜けたようなオシャレ感!ボリュームがあるところも今年っぽいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます。 みなさまの投稿お待ちしております。
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW