(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ホントのおしゃれさんは赤パンツをヘビロテする。きれい目カラーのパンツで個性派スタイル

2017/05/26

パンツの中でも定番はデニムや黒スキニーといったアイテム。しかし個性が光るパンツルックには、きれい目の赤パンツがマストです。目にも鮮やかな赤パンツは、シンプルなトップスと合わせるだけでも個性の光る着こなしができるので、一本はほしいところ。着こなしが難しいと感じやすい赤パンツですが、おしゃれさんであれば賢く使いまわしています。今回はおしゃれさんから伝授してほしい、赤パンツコーデをご紹介します。

赤パンツで王道シンプルコーデ

出典元:Instagram

赤パンツはトップスをシンプルに合わせるだけでも個性派なスタイルができます。こちらはクロップド丈の赤パンツに白のブラウスをゆるりと合わせたコーデ。チェック柄のストールをさりげなく合わせて抜け感を出して。足元は黒のパンプスで上品にまとめます。

出典元:Instagram

こちらはスカンツタイプの赤パンツにボーダーシャツをざっくりと合わせたスタイル。足元は白のスニーカーですっきり感を出しています。赤パンツのドラマチックなシルエットにボーダーシャツの勇足とした風合いで、抜け感のあるフレンチコーデにまとめています。

デニムジャケットと赤パンツでトレンドコーデを作る

@_____syk_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

赤パンツに合わせたいアウターの一つ、デニムジャケット。目にも鮮やかな赤パンツにデニムのブルーが良くマッチするスタイルができます。こちらはハイウエストの赤パンツにクロップド丈のデニムジャケットを合わせてスタイリッシュに。刺繍パンプスでオリエンタルなアクセントをプラス。

出典元:Instagram

こちらはスカンツタイプの赤パンツにオーバーサイズのデニムジャケットを合わせて、ゆったりシルエットの着こなしに。足元は白のスニーカーですっきり感をアップ。グレーの中折れハットで、メンズライクなアクセントのある春コーデに仕上げています。

赤パンツで堪能するフェミニンコーデ

出典元:Instagram

赤パンツにラグジュアリーなアイテムを合わせることで、ちょっぴり色気を出したフェミニンコーデができます。こちらはタック仕立ての赤パンツに白ブラウス、レースのビスチェを合わせてシンプルながらもラブリーな赤パンツコーデにまとめています。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはオレンジ系の赤パンツコーデ。リボンベルト付きの赤パンツに黒のノースリーブ、デニムジャケットは肩かえスタイルでシックなテイストの大人カジュアルに。足元は黒のパンプスで、上品さを前面に出したフェミニンコーデにまとめています。

赤パンツでゆるふわシルエットコーデ

rikaさん(@____macho._)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

赤パンツの中でもワイド仕立てのものはトレンドな一本。トップスもオーバーサイズの一枚を合わせて、ゆるふわなシルエットができます。こちらはワイン系の赤パンツにパープルニットをざっくりとシンプルに合わせたコーデ。足元は白のスニーカーですっきりさせて。

こちらは茶系の赤パンツにミントグリーンのスプリングニットをさらりと合わせたコーデ。足元はスリッパスタイルのローファーで、トレンドなスタイルに。赤パンツは程よくワイドな上に、ニットを緩めに着こなして華やかなカラーコーデに仕上げています。

たっぷり個性を出して。赤パンツでオンリーワンコーデ

@_____syk_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

赤パンツがあれば、個性派なコーデが気軽に作れます。こちらはタック仕立ての赤パンツに個性的なデザインのニット、ケミカルウォッシュのデニムジャケットでダサかわいい着こなしに。黒のスニーカーを添えて、ストリート感もアップさせています。

出典元:Instagram

こちらは朱色系の赤パンツコーデ。赤パンツはボリューム感たっぷりな個性的なデザインの一本に、ケープスタイルのトップスを合わせてモードチックな着こなしにしています。足元はヒール付きのパンプスを添えて、大人の上質コーデにしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW