(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

高級感のある“金”をプラスしてちょっぴりゴージャスな春コーデを作ろう!

2017/05/10

コーデの中に取り入れるのは、なかなか難しいのが“金”。高級感がありゴージャスに見えるとはいえ、使いすぎると派手な印象になってしまいますよね。そこで使いたいのが、金の小物。小物でちょっぴりプラスするだけでも高級感が感じられます。春のコーデに金をちょっぴりプラスして、いつもより高級感のあるコーデを作りましょう。

金のブレスレットで手元に高級感をプラス

出典元:Instagram

まずオススメしたいのが、金のブレスレットです。安価でも十分手に入りますし、なによりもさりげない高級感が魅力です。細身のタイプであれば派手になる心配もなく、手軽に金のアイテムを取り入れることが出来ますね。重ね付けもおしゃれですよ!

@naochiiがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

レオパード柄×金は、かなり高級感を感じる組み合わせですね。さりげなくバッグも同じようなテイストで合わせているので、統一感も感じられるコーデです。アニマル柄はなかなか使いにくいこともありますが、金と組み合わせてうまく取り入れると上品に仕上がりますよ!

ネイルに金を取り入れるのもアリ!

saoriさん(@s._.ao11)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

金の使い方として、ネイルに使ってみるのもアリですね。全体を金にするとちょっぴり派手になってしまうので、一部を金にしたり、ストーンやシールを使うとGOOD。お休みの日に、張り切ってゴージャスなネイルをすればコーデも気持ちも明るくなりますね!

出典元:Instagram

グレーと白のネイルに、三角の金のストーンを付けたネイルです。白やグレーのベースに、小さな金のストーンがよく映えますね。ネイルなら好きなだけ金を入れることが出来るので、派手にしたくないならこのくらい控えめがベター。その日の気分で変えられるのも魅力です。

金の腕時計にはさりげないゴージャス感が漂う

出典元:Instagram

さりげなく金のアイテムを取り入れたいなら、一番オススメなのは腕時計です。腕時計なら金でも違和感もなく、いろんなコーデにも合わせられます。青のシャツにデニムを合わせた春らしいさわやかなコーデに、金の腕時計のさりげないゴージャス感がGOOD。

出典元:Instagram

金の腕時計は、細身のものであれば女性らしさもプラスしてくれます。また、他のちょっとした金の小物と組み合わせるのもオススメです。腕時計に合わせるなら、おしゃれな手元を意識したリングやブレスレット、バングルを合わせるのが良いですね!

金のパンプスでモチベーションもアップ

出典元:Instagram

光沢のあるキレイな金のパンプスと、金チェーンのついたバッグがゴージャスなコーデです。コーデ自体はデニムなどを使ってカジュアルなテイストにしているので、これだけ金を取り入れても派手にならないのがGOOD。金の靴って、なんだかモチベーションが上がりますね!

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のパンツにニットを合わせたシンプルなコーデに、金のパンプスが高級感とインパクトをプラス。光沢や輝きのある靴は、コーデだけでなく気分もアップさせてくれますよね。おしゃれなコーデを作りたいときには、ぜひ足元にまでしっかり気を配ってみてください!

金チェーンのバッグは高見えが嬉しいポイント

出典元:Instagram

シックなデザインとカラーのバッグに、太めの金のチェーンが付いたバッグが上品なコーデです。シンプルなデザインですがかなり高級感があり、高見えするバッグですね。通勤コーデや、ちょっとしたお出かけコーデにもぴったりの高級感あるアイテムです。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

金のロングチェーンの着いたピンクのバッグは、さりげないゴージャス感がGOOD。ピンクは春らしさもあり、デニムやトレンチコートを使った春コーデにもぴったりなアイテムですね。太めのチェーンは存在感もあり、しっかり金をアピールしてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW