(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

脚をキレイに見せたい。テーパードパンツで春の美脚コーデを目指す!

2017/05/31

足首に向かって細くなっていくテーパードパンツ。腰周りがゆったりなので履きやすく、またキレイめコーデにしやすい大人向けのアイテムですよね。脚を美しく、女性らしく見せてくれるので、大人女子は一枚は持っていて損はないです。ここではテーパードパンツを使った、大人女子らしい春の素敵なコーデをピックアップしてご紹介します。

オールインワンのお洒落なテーパードパンツコーデ

出典元:Instagram

お洒落な大人女子のセットアップのテーパードパンツの着こなしです。落ち着いた色のセットアップで、少しゆとりがあるくらいの幅のものは上品に着れますよね。ボトムはテーパードになっているので下半身もスッキリ見えます。スカーフをコーデのアクセントに。

出典元:Instagram

パンツがテーパードになった、大人可愛いサロペットコーデ。深いVネックなので、オールインワンでも子供っぽくはないですね。この型のサロペットは身体がスッキリと見えます。ボルドーのパンプスと合わせて、脚が長く綺麗に見えるテーパードパンツコーデです。

爽やかな春のテーパードパンツコーデ

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白シャツとピンクのテーパードパンツを合わせた、春らしいコーデ。ネックのデザインがお洒落なとろみシャツに、ダスティーピンクのテーパードパンツという大人可愛いアイテムの組み合わせです。可愛いピンクが着れないと思う大人女性でも、この大人っぽい色なら着やすいのではないでしょうか。

ASAHIさん(@__asa_hi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いセーターを淡いベージュのテーパードパンツにインして、薄紫のようなカラーのパンプスを合わせて、キレイめカジュアルに着こなしたコーデ。シンプルで、優しく上品な印象がしますよね。デイリー使いに、またお出かけコーデとしてもいいですね。

sak0321さん(@sak0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

濃いめピンクのニットトップスに淡い水色のテーパードパンツ、グレーのパンプスというきれいめカラーを合わせた爽やかコーデです。白いラウンドバッグを持つと、さらに可愛さがアップします。出かけたくなる、気分が上がる大人可愛いコーデですよね。

テーパードパンツとカジュアルトップスを合わせて

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いロゴTシャツにアンクル丈の黒のテーパードパンツを合わせて、ローファーを履いて抜け感を出したカジュアル過ぎないカジュアルコーデ。このテーパードパンツはウエストにリボンが付いていて普通のものよりカジュアル寄りなので、Tシャツと合わせやすいですね。

ジャケットと合わせてテーパードパンツを大人カジュアルに

出典元:Instagram

デニムジャケットにVネックニット、白いテーパードパンツを合わせてきれいめカジュアルコーデに。薄いピンクのパンプスに、ステッチが可愛い白のバッグがこのコーデをより女性らしくしてくれます。白いパンツは大人女子のきれいめコーデを作るのに役立ちますよね。

アクティブな感じがする大人女子のテーパードパンツコーデ。裾がギザギザのデニムテーパードパンツなのでラフな感じを、また青と白のストライプシャツで爽やかに、またウエスタンなジャケットで少しの落ち着きを取り入れて。カッコイイ大人女子にピッタリのコーデ。

出典元:Instagram

帽子からパンプスまでほぼ真っ黒な、シンプルでお洒落なコーデ。ウエストベルトのブラウンカラーで、トップスとテーパードパンツの境界を明確にしてメリハリを出して。薄いピンクのミニチェーンバッグを持って甘辛コーデに。黒だらけなのに重く見えない、お洒落上級者のコーデですよね。

通勤にも使いやすいテーパードパンツ

黒いピッタリとしたセーターにキャメルのテーパードパンツを合わせた、通勤にも使えるコーデです。足元はネイビーのパンプスという大人っぽい配色にして。ネックに巻いたストールのチェック柄で少しカジュアルさを取り入れて。ベルトをするときちんとした感じがアップします。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW