(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

たまには気分もイメチェン!エスニック柄でコーデにスパイスを加えよう

2017/05/18

たまには気分を変えて、エスニック柄にチャレンジしてみませんか。派手めな柄をスパイス的な感覚で使うと、ちょっとしたイメチェンになりますね。ガウンコートやワンピースなどを選ぶと、がらっと印象が変えられますよ。スカートのエスニック柄は、明るい気持ちまで運んでくれます。シンプルなコーデに、小物だけ華やかにしてみるのもオススメです!

エスニックガウンをかっこよく着こなして!

白Tシャツにエスニックなガウンコートがかっこいいですね。赤とネイビーの模様が鮮やかで、ウェストの紐ベルトもポイントになっています。ボトムスはデニムパンツと女性らしいパンプスを合せて、ショルダーのフリンジバッグもおしゃれですよ。

ロングカーデは個性的なオルテガ柄、配色がモノトーンだから大人っぽく着こなせます。ちょっぴりイメチェンしたい日は、エスニックアイテムを取り入れましょう。インナーは白Tシャツとデニムパンツのコンビ、足元はバブーシュを選んでおしゃれ感を上げています。

モノトーンなエスニックブラウスとデニムパンツ

繊細なエスニック柄が可愛いブラウス、モノトーンでふんわりした印象に着られます。胸部分にはリボンを結んで、ボタンなしのデザインがおしゃれ!インナーには黒を選んでいて、ダメージ感のあるデニムパンツを合せていますよ。サンダルとバッグはナチュラルなものがおすすめです。

@yururiccoがシェアした投稿 -

こちらはエスニックラインがきれいなブラウス、袖部分にもワンポイントがありますね。Vネックでふんわりシルエットが可愛い。高い位置で結んだお団子ヘアもお似合いです!ボトムスはデニムパンツで、前だけウェストIN、おしゃれに着こなしていますね。

エスニックスカートが気分も変える!

エスニック柄が魅力的なフレアスカートはハンドメイド!トーン違いのブルーがベースで、爽やかな印象です。トップスには、ジージャンを合せていて相性もGOOD!足元は、ライン入りのスニーカーですよ。全体をカジュアルな雰囲気で統一しています。

トップスは白のノースリーブシャツ、ボトムスにはエスニック柄のロングスカートを合せています。スカートは大胆なスリット入りで、茶色のウェスタンブーツがおしゃれですね。フリンジのバッグはエスニック柄とも相性が良く、個性的なハットとサングラスをアクセントにしています。

エスニック刺繍のチュニックワンピで可愛くコーデ

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

コーデの主役は、ちょっと透ける素材のエスニック刺繍チュニックワンピ。胸の部分の鮮やかなお花刺繍が目を引きますよ。ボトムスには、スリム系なデニムパンツを合せています。足元は差し色で赤を加えて、リボンデザインは女子力を上げています。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

『ZARA(ザラ)』の刺繍チュニックワンピはオフショルです。なみなみの袖と裾がキュートですね。エスニックな感じの可愛い刺繍だから、女性らしく着こなせます。レザージャケットは肩に羽織って、ボトムスにはデニムレギンスを合せていますね。

シンプルファッションにはエスニックバッグをスパイスに

個性的なエスニック柄ショルダーバッグは『GU(ジーユー)』のアイテム。服装はシンプルに決めていますよ。トップスは白のカットソーで、パンツはゆったりシルエットのダークカラーをチョイス!裾部分の切り込みが可愛いですね。サンダルにはナチュラルなものを合せています。

トップスは白のブラウスで、胸部分にはフリルが施されています。抜き襟にしてラフに演出していますね。ちょっとだけ覗くカラフルなベルトが印象的。ダメージ感のあるデニムパンツは、ゆったりめで明るいカラー。ピンクのエスニック柄クラッチがおしゃれ感を上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡ みなさまの投稿お待ちしております。
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW