(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のコーデは手元のおしゃれがポイント!腕時計を使いこなしておしゃれ感アップ

2017/05/08

春のコーデって、手元がさみしくなりませんか?短め袖のトップスを着ることも増える春は、手元のおしゃれがポイントになります。腕時計は、そんな手元におしゃれ感をプラス。シンプルなデザインの腕時計なら、カジュアルからフォーマルまでいろいろなスタイルに合わせることが出来ます。自分のスタイルに合った、個性あるものを選ぶのも楽しいですよ。

春らしくて可愛い腕時計は季節感もプラス

この可愛い腕時計は『ボンボンウォッチ』のものです。こちらのブランドのものは、キラキラとしたストーンが付いているものが多く、可愛いデザインやカラーのものが多いので春コーデにもぴったり合います。ベースが黒なので、明るくなりすぎないのもGOOD。

白×金の腕時計は、明るい印象が春らしくてGOOD。シンプルなデザインなのに、ぱっと目を引く明るさが魅力ですね。これからの季節にとてもオススメなカラーの腕時計です。レオパード柄が可愛いデザインのブレスレットとの相性も、とても良いですね。

シンプルな腕時計は毎日使える万能アイテム

こちらは『ALLY DENOVO(アリーデノヴォ)』の腕時計です。シンプルなデザインの多いブランドで、通勤コーデにも休日コーデにも使えるデザインが魅力的ですね。ベージュのベルトに、白の盤と金の枠がとても上品なデザインですね。

黒ベースの腕時計は、コーデを邪魔せずおしゃれ感をプラスしてくれます。『CLUSE(クルース)』の腕時計は、ベルト部分がワンタッチで付け変えられるのが魅力です。その日のコーデや気分に合わせて、好きなカラーをチョイスしましょう!

上品なデザインの腕時計は通勤や大人コーデにも

『PAUL HEWITT(ポールヒューイット)』の腕時計は、シックなデザインのものが多いです。こちらの腕時計はネイビーの盤が特徴的ですね。ネイビー×金がとても上品な色使いなので、コーデも大人っぽいものと合わせるのがGOOD。白のニットとの相性がとてもいいですね!

こちらも『PAUL HEWITT(ポール ヒューイット)』の腕時計です。ちなみにこちらのコーデは、アクセサリーも同じく『PAUL HEWITT』のものです。同じブランドでまとめると、デザインや雰囲気に統一感が生まれて良いですね。マリンテイストのアクセサリーがおしゃれです!

『Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)』の腕時計が人気!

『Daniel Wellington』の腕時計は、幅広い年代に人気がありますね。すでに持っているという方も多いのではないでしょうか。シンプルなデザインが多く、1つ持っていれば毎日の通勤コーデやカジュアルコーデにも役立ちます。

Rieさん(@riana1128)がシェアした投稿 -

こちらは、黒のレザーベルトがかっこいい『Daniel Wellington』の腕時計です。黒のベルトは使いやすくて、男女ともに人気の高いカラーですね。白のワイドパンツにトップスをインした、上品なコーデにもぴったりのアイテムです。

ちょっぴり個性派なデザインが魅力的な腕時計がおしゃれ

文字盤がとてもおしゃれな腕時計は、個性あふれるデザインが魅力的な腕時計です。文字盤は個性的であるものの、黒がベースでシンプルなカラーなのが好印象です。大人っぽい印象で、カジュアルなコーデから上品なコーデまで幅広く使えそうですね!

文字盤の形がとても可愛い腕時計ですね。文字盤は丸いものが多いので、そこが違うだけでも印象がガラッと変わって個性が出ます。上品なブラウンのベルトも、とてもおしゃれです。パールのブレスレットと合わせて、とても上品で大人っぽい印象の手元ですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW