(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

王道感のある春コーデの足元は『vans(バンズ)』のスニーカーでOK!この春注目の最新コーデ術をご紹介

2017/05/09

この季節のお出かけにぴったりのアイテムといえばやっぱりスニーカー。中でもおすすめなのが定番感のあるデザインで、どんなアイテムともコーデしやすい『vans(バンズ)』のスニーカーです。そこで今回は『vans』のスニーカーをもっと履きこなすための最新コーデ術をご紹介します。これからの季節にぴったりのコーデ術ばかりなので、ぜひ参考にしてください。

ふんわりコーデの足元は『vans』のスニーカーが◎

女性らしいふんわり感のあるコーデの足元は『vans』のスニーカーが正解。『titivate(ティティベイト)』のトップスはデニムにインすることで、ふんわりとしたシルエットを完成させ、ラフ感のある切りっぱなしのデニムにシンプルなスニーカーをコーデすることで、トレンド感のある春コーデの出来上がりです。

『marjour(マージュール)』のふんわりシルエットのトップスと春らしい色合いの『RED CARD(レッド・カード)』のデニムで、ナチュラルなのにどこかフェミニンなコーデが完成。足元の『vans』のスニーカーの爽やかさも、コーデの質を上げるポイントになっています。

『vans』のスニーカーで、ほんのりガーリーコーデを作ろう

『GU(ジーユー)』のケーブルニットと『UNIQLO(ユニクロ)』のプリーツスカート、そして『vans』のスニーカーで春らしく、ほんのりガーリーなコーデが完成。こんな風に足元をホワイトにすると、しっかり垢抜けた印象になるので、甘すぎないガーリーコーデの参考にしましょう。

こちらも『UNIQLO』のプリーツスカートに『vans』のスニーカーのコーデです。足元のホワイトは同じですが、他のアイテムのカラーの方向性が違うだけで、こんなにも違った印象のコーデに仕上がります。ほんのりガーリーな春コーデを目指すなら、ぜひホワイトの『vans』のスニーカーを取り入れてみましょう。

ワイドパンツコーデなら『vans』のスニーカーがあればOK

reimiさん(@____111r)がシェアした投稿 -

ロールアップしたワイドパンツから『vans』のスニーカーをチラ見せすれば、トレンド感のある春コーデが完成。トップスやキャップもスポーティで、カジュアルなのにアーバンな雰囲気のコーデに仕上がっています。ワイドパンツコーデに悩んだら『vans』のスニーカーが解決してくれそうですね。

『KBF(ケービーエフ)』のワイドパンツと『vans』のスニーカー、そしてリュックまですべてブラックにすることで、落ち着いた大人の雰囲気を演出。『marjour』のトップスのシルエットもマッチしていて、バランスの良いコーデに仕上がっています。他のアイテムの特徴を邪魔しないのも『vans』の良さなんですね。

『vans』のスニーカーでスポーティ&カジュアルを完成させる

『vans』の魅力を最大限に引き出すなら、スポーティなコーデにもトライしてみましょう。このコーデでは『GU』のカモフラ柄のジャケットはあえてメンズサイズをセレクトしており、スポーティでカジュアルなコーデに仕上がっています。お出かけが楽しくなりそうなコーデに『vans』は欠かせないアイテムになりそうです。

ベーシックなデザインのアイテムを揃えていますが、スポーティなアイテムとカジュアルなアイテムを上手くミックスし、ラフ感のあるコーデに仕上がっています。ベーシックなアイテムをセンスよくミックスすることで、より『vans』のデザインの普遍性が引き立ちますね。

スウェットパンツも『vans』のスニーカーで着こなそう

着こなしが難しいスウェットパンツも『vans』のスニーカーがあれば、コーデしやすくなります。こんな風にタイトなスウェットパンツも『vans』のスニーカーとコーデすることで、しっかり垢抜けた印象に。大きめサイズのシャツも爽やかで、品の良い大人女子コーデに仕上がりました。

『Another Edition(アナザー・エディション)』のスウェットパンツは裾がワイドになっていてインパクト抜群。こんなスウェットパンツも足元の『vans』のスニーカーのおかげで、しっかりこなれ感のあるコーデに仕上がっています。スウェットパンツの着こなしに悩んだら『vans』のスニーカーでトライしてみましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW