(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

もうベストだけで十分。大人カジュアルな暖かい春のベストコーデ

2017/05/13

暖かな春がやってきました。もう分厚いアウターは不要になり、ベストくらいあれば十分。春はオシャレなベストを着て、大人カジュアルに決めてみましょう。ベストも色々な形がありますが、カジュアルコーデに合わせると一気にオシャレカジュアルにできますね。ここではふわふわのベストにロングベストなど、色々なベストを使ったオシャレカジュアルコーデをご紹介していきます。

ふんわりファーベストがコーデのポイント

出典元:Instagram

黒いふんわりした素材の長め丈のニットベストが、このカジュアルコーデのポイントになっています。白黒ボーダートップスにデニムパンツという、シンプルなコーデがこのベストでオシャレになりますね。赤いパンプスで女性らしさを取り入れて。

出典元:Instagram

こちらは白いファーベストを使った大人カジュアルコーデです。上のコーデより白っぽいボーダートップスにワイドパンツ、可愛いピンクのシューズを履いた明るい配色のコーデになっていますね。爽やかです。黒っぽいクラッチバッグでコーデを引き締めて。

ダウンベストを使って大人可愛いカジュアルに

出典元:Instagram

青いダウンベストにオレンジのスカートを合わせた、大人可愛いカジュアルコーデ。インナートップスやパンプス、タイツは黒一色でまとめて。たっぷりのファーが付いたバッグも可愛らしく、このコーデに華やかさとインパクトを与えてくれます。

出典元:Instagram

グレーのダウンベストに白いニット、そして視線を惹きつけるマルチカラーストライプのヘムスカートがお洒落です。太めヒールのブーツがベストと合うデザインで、コーデにまとまり感が出ますね。バケツバッグを持ったら、トレンドに敏感な大人女子っぽいオシャレカジュアルコーデ完成。

フード付きベストならラフな感じに着こなせる

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

フード付きのグレーのベストを使った、ラフなカジュアルコーデ。フードが付いているとベストがよりラフカジュアルな感じになりますね。グレーのニット帽ともマッチしています。ボーダースカートにスニーカー、白いニットクラッチバッグと合わせてまとまり感があります。

kanaさん(@kanabear_22)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いVネックニットに大人っぽいテラコッタカラーのアンクル丈パンツ、ネイビーのシューズを合わせてきれいめなラフカジュアルコーデに。ベストにニット、パンツが全てプチプラの『ユニクロ』で揃えられたもの。プチプラでこんなキレイ目カジュアルコーデにできるのは嬉しいですよね。

ロングニットベストでお洒落なカジュアルコーデ

出典元:Instagram

大きなスリットが特徴的でオシャレな黒のロングスリットニットを、ベストとして着た大人カジュアルコーデ。白いシャツとグレーのワイドパンツ、グリーンのミニバッグ、黒シューズと合わせて少しトラッドな雰囲気に。ニット帽でカジュアルに外しています。

出典元:Instagram

肩の大きなボタンが可愛い黒のロングニットベストを使った、お洒落上級者の重ね着コーデ。ベストの下に透け感のあるスカートを合わせて、キレイ目のカジュアルに。パンプスのデザインもこのコーデの雰囲気にマッチして、違和感がないですね。

グレーのニットベストは合わせやすい

出典元:Instagram

淡いグレーのニットベストは着回しやすいアイテム。こちらのようにメンズライクなカジュアルコーデにも問題なく着れます。このベストを着ることで、白いシャツを使ったトップにメリハリがつきますよね。オールシーズン使えるのも魅力的です。

Yuliさん(@yu_lilium)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもグレーのニットベストを使ったコーデです。ネックレスやパンプスなどの可愛い小物と合わせると、大人女子らしいカジュアルスタイルに。ベストとスキニーパンツ、パンプスの高いヒールを合わせると、縦ラインが強調されてスッキリと見えます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW