(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アシンメトリーがおしゃれな巻きスカート!おすすめ春コーデをご紹介

2017/05/22

独特のシルエットでシンプルながらもおしゃれな雰囲気を出せるのが巻きスカートの魅力。ナチュラルなコーデが好きな方には特におすすめです。そんな巻きスカートにも様々なデザインやカラーがあります、今回はそんな巻きスカートを着こなしている素敵なコーデと選ぶ際のポイントを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホワイト巻きスカートで爽やかに!

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

ホワイトのデニム巻きスカートを使った爽やかな春コーデ。ボーダーシャツと合わせてモノトーンコーデにもしています。一見シンプルな組み合わせですが巻きスカートのシルエットのおかげでこなれ感のあるモノトーンコーデにまとまっています。

@kumixがシェアした投稿 -

ハイウエストなホワイトの巻きスカートにレザーのブルゾンを合わせて大人っぽい着こなしに。ブルゾンの襟を抜いて袖を盛っているのがトレンド感溢れる着こなしですね。そこに黒のショートブーツとタイツを合わせてかっこいいモノトーンコーデにしています。

デニムの巻きスカートも使いやすい!

デニムの巻きスカートを使ったコーデ。甘すぎないオフショルダーと合わせてちょっぴりガーリーなかわいい組み合わせですよね。スカートもスリットの入り具合が絶妙です。そこにフェイクファーのサンダルを履いてカジュアル要素もプラスしています。

オレンジのトップスにタイトなシルエットが素敵なデニム巻きスカートを合わせたコーデ。シンプルコーデでも巻きスカートを取り入れるだけでワンポイント加えた良さが出ますよね。足下はチャンキーヒールで動きやすさも考えたカジュアルコーデです。

巻きスカートには脚をキレイに見せてくれる効果も

スリットが入るデザインの巻きスカートをチョイスすれば脚をすらりと見せてくれる効果も。実はこの巻きスカート、ホワイトのデニムスカートなんですがチェスターコートなどと合わせればキレイめコーデでも全然いけますよね。コーデを上品に見せてくれる効果も巻きスカートにはあるんです。

ノースリーブと巻きスカートを組み合わせるのも素敵なコーデですよね。これだけで大人っぽいこなれ感がぐっと高まります。こういったコーデはシンプル綺麗なのが魅力なので他の装飾は控えめに。バッグもクラッチバッグにして上品で身軽なスタイルにしています。

様々な巻きスカートで楽しみましょう!

バイカラーになっている面白い巻きプリーツスカートを使ったコーデ。このかわいいスカートに黒のトップスを合わせて甘さを少し抑えてバランスを整えています。ハイウエストでトップスインすることでコーデの主役である巻きスカートを引き立たせる着こなしにしています。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

ミニの巻きスカートもかわいいアイテムです。ストッキングと合わせて脚をキレイに見せています。そこにあえてライダースジャケットを合わせて甘辛な要素もプラス。そして足元はスニーカーといろいろな要素が入った面白い素敵なコーデです。

春らしい巻きスカートも!

『Mila Owen(ミラオーウェン)』の花柄巻きスカートを使ったコーデ。花柄のスカートは本当にこれだけでコーデに華やかさを与えてくれます。イエローのトップスと合わせて春らしさ満点のコーデに。オフィスカジュアルにも使える春コーデです。

『ANDJ(アンドジェイ)』のカーキの巻きスカートを使ったコーデ。ハイウエストでスリット大きめなのがフェミニンでかわいいアイテムです。今回はボーダーシャツなどカジュアルなものと合わせて大人かわいいカジュアルコーデにまとめています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW