(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春はバングル使いをマスターしたい。フェミニンからトラッドまでコーデをチェック!

2017/05/17

春の薄着コーデには、バングルが活躍してくれますよ!バングルは、シンプルで大人っぽいものが多いから、コーデにも取り入れやすいのです。フェミニンからトラッドなファッションまで、バングルをおしゃれに使ったコーデをご紹介していきます。デザインにも注目しながら、コーデとのバランスを見ていきましょう。華やかなブラウスには、あえてカッチリ系なものを選んでみるなど、おしゃれに魅せるヒントも探ってていきます。

大人ガーリーコーデにバングルを合せて

コーデの主役は『titivatejp(ティティベイト)』のワンピース。チョコレート色が可愛くてシルエットがきれいですね。ウェスト部分にはサッシュベルトを巻いてスタイルアップ!デニムパンツを重ね着してカジュアルな着こなしにしています。バングルはシルバーで太めのデザインです。

色合わせが女性らしいですね。白のインナートップスに、アウターはテロッと素材のトレンチコート!淡いピンクのワイドパンツは、丈が短めでバランスも良いですね。ちょこんと見えているバングルは、ゴールドでシンプルなものをチョイス!

トラッドコーデはバングルでおしゃれ感を上げる!

アウターは、濃いめのブラウンがかっこいいトレンチコートです。インナーに選んだのは爽やかな水色のストライプシャツ!襟元と袖はあえてラフに決めていますよ。ボトムスはデニムパンツで、バングルは太いのと華奢なものを3連付けしておしゃれ感を上げています。

こちらも、アウターは大人っぽいトレンチコートです。白のタートルニットはメンズサイズで楽な着こなしに。ボトムスはデニムパンツで、白のバブーシュがハイライトになっています。バングルはおしゃれなパイソン柄!バッグはプチサイズで可愛く決めて。

個性派春ブラウスに似合うバングル

トップスは、ホワイトのVネックブラウス、袖はふんわりボリュームがあって女性らしく着られます。華奢なネックレスが似合っていて、バングルはパイソン柄で大人っぽいものを選んでいます。シャツはデニムパンツにウェストINしてすっきりめな印象に。

『zara(ザラ)』の個性派ブラウス、襟と袖に特長があって刺繍の模様が可愛らしいですね。ストライプで色はブルー系、爽やかなイメージです。女性らしいアクセにこだわっていて、ピアスと指輪とバングル、繊細なデザインがブラウスとも相性ピッタリ!

可愛いプリーツスカートにはシンプルなバングルを

トップスのグレーニットはボリュームのある袖がポイントです。プチサイズのショルダーバッグも同じ色で合せています。ボトムスは、花柄のプリーツスカートで、足元はソックスとバレエシューズのコンビ。時計とシンプルなバングルを重ね付けしておしゃれ感アップ!

トップスはホワイトニットで、短め丈でバランスも◎。パイソン柄のバングルがアクセントになりますね。ボトムスは、グレーのプリーツスカートでふんわり感が可愛いですよ。カジュアルなスニーカーとショルダーバッグもホワイトでまとめて統一感を。

華やかフェミニンスタイルにはバングルが必要

バルーン袖のブラウスは、ウェストにりぼんが付いていて華やかな雰囲気!ネックレスとピアスはビーズで華やかに、バングルはゴールドで存在感のあるものを選んでいます。ボトムスは黒スカート、個性的なバッグもポイントになっていますよ。

ワンピースはスカート部分が花柄、ピンクとグリーンのカラーに春を感じます。繊細で可愛いらしいフェミニンコーデに似合うバングルを選んでいますよ。淡い色合いのカーディガンとパンプス、カッチリ系バッグには花柄と同じピンク色を選んでいます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW