(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

履きやすくてお洒落心も叶う!モカシンシューズでナチュラルな足元を演出。

2017/05/19

モカシンシューズはデザイン性もあって、履きやすさも◎。足元にナチュラルな雰囲気を加えてくれて、お洒落心も叶えられます。カジュアルコーデに合せて履きこなしましょう。内側がボア素材のものや、色合いにもこだわってみると、おしゃれ感も上げられますよ。デニムパンツとも相性が良いですし、ガーリーなスカートに合せるのも可愛いです。モカシンシューズを、コーデにどんどん取り入れてみて!

可愛いボーダーコーデにはモカシンを選んで!

出典元:Instagram

アウターは『シマムラ』のミリタリージャケット、ポケット部分には可愛いビジューが付いていておしゃれ!ボーダーTシャツと真っ白なチュールスカートを合せて大人ガーリーに演出。足元はソックス&モカシン、自然体な感じが良いですね。

出典元:Instagram

ブラウンとブラックのボーダーTシャツと『GU(ジーユー)』のサロペットを組み合わせて、可愛いイメージの着こなしですね。斜め掛けしたチェーンバッグはプチサイズを選んでいて◎。モカシンも濃いめのブラウンを選んで秋を演出しています。

デニムパンツと相性の良いモカシン

出典元:Instagram

グレーのゆったりニットに、爽やかなデニムシャツをIN、色合せもおしゃれですね。ボトムスのデニムワイドパンツは、カットオフで個性的なイメージ!ファー付きモカシンで可愛い足元に仕上げています。かっちりめサングラスが印象的ですね。

出典元:Instagram

カーキシャツは古着で、女性らしいピンクのロングカーデを合せています。デニムパンツには、キュートなサボテン刺繍がされていてデザイン性もGOOD!パンツはロールアップさせて、モカシンの存在が際立ちますね。バッグはフリンジ付き、おしゃれ感も上がりますね。

冬コーデの足元はファーモカシンが似合う!

出典元:Instagram

ゆったりシルエットのアイテムでまとめたコーデです。アウターとニットはトーン違いのグレーがおしゃれ!白のシャツワンピをINしてハイライトに。ボトムスはブルー濃いめのデニムワイドパンツ、ファー付きのモカシンが遊び心を加えていますね。

ゆるコーデは、モカシンでナチュラルな雰囲気に

出典元:Instagram

オフショルニットは可愛い刺繍入り!同色にしたベレー帽もお似合いですね。眼鏡をかけてやさしい表情に。ボトムスは、ボルドーの秋色ベロアパンツに『GU(ジーユー)』のモカシン、バケツバッグでレトロ感を加えていて相性もGOODですね。

楽チンコーデは、履きやすいモカシンを合せよう!

出典元:Instagram

トップスは、タートルネック部分にボリュームのあるホワイトニット、もこもこロシアン帽と眼鏡のコンビもおしゃれです。ボトムスは丈短めなカットオフデニムパンツ、足元は赤のモカシンで可愛い差し色をプラス。レオパード柄のバッグはレトロな雰囲気ですね。

kanapinさん(@kananatan)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

個性的なロゴデザインが目を引くスウェットトップス、楽チンコーデにはポイントを付けるのがコツ!ボトムスには、ブラックのスキニーを選んですっきり着こなしています。モカシンも濃いめなカラーでバランスも◎。リラックスできるファッションは、休日に向いていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW