(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

個性的で可愛いサボはお洒落女子の味方!春の装いにはサボで軽快な足元をつくる

2017/05/13

ちょっぴり個性的で可愛いサボを、春コーデに登場させましょう。シンプルなデザインを選べば、コーデにも迷いませんよ。色々なタイプのコーデに合せて楽しんでみて!バッグやハットなどの他の小物アイテムにも遊び心を加えてみると、個性派なコーデに仕上げられます。サボを選んで、クールからゆるふわ系までコーデの幅を広げましょう。

サボを履いてナチュラルガーリーにチャレンジ!

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

可愛いハットとレースTシャツは『シマムラ』のアイテム、サロペットを合せてナチュラルなイメージに。裾はワイドなシルエットで着心地も良さそう!小物系のバッグとサボはホワイトに決まり!バッグにはイエローのスカーフを付けて華やかさを加えています。

ハードなライダースジャケットとワンピースの組み合わせ、ワンピースは風合い柔らかで女性らしいですね。サックスブルーの爽やかさと、スカーフのベルト使いで個性を発揮!ハット、バッグ、サボの小物アイテムは、ナチュラル感のあるもので揃えています。

クールな着こなしにもサボが似合う!

ロングのトレンチコートをかっこよくクールに着こなしています。デニムパンツはダメージ感のあるものを選んでいて、トップス、キャスケット、サボはブラックでまとめていますよ。赤いプチショルダーで可愛さをプラスしていてバランスも◎。

ピンクベージュでしょうか、麻素材のオフショルが可愛いですね。ギャザー&フリルなデザインが甘めで、ボトムスにはデニムパンツを選んでカジュアルめな着こなしに。カゴバッグにはフリンジが付いていて、サボと一緒に茶色でまとめています。ハットはダークトーンを選んで、クールに決めていますね。

キュートなデニムコーデはサボで軽快に

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

ボーダーTシャツのネック部分には、バンダナ柄のスカーフを巻いておしゃれに演出!ボトムスのデニムパンツはダメージがあるものを、前だけちょこんとウェストINして可愛く決めて。サボとフリンジバッグはホワイトを選んで爽やかなイメージに統一しています。

デニムのサロペットとシャツのコンビ!サロペットは程よくフィットして、身体のラインをきれいに魅せてくれます。シャツの襟元は開けてラフめに着こなすのもコツ。小物系はブラックでまとめていますよ。腕時計とサボは、シンプルなデザインをチョイス!

ロングフレアスカートにはサボで可愛く演出

トップス白のリブニットに、赤茶系のフレアスカートが際立って見えます。スカートはプリント柄でエスニック調の雰囲気!足元は黒でまとめて、ソックス&サボの組み合わせを楽しんでいます。ショルダーバッグにもフリンジが付いていて、小物アイテムの相性も◎。

パープルカラーのヘムスカート、素材に軽さがあって春を感じますね。トップスには、白のVネックシャツを選んでいて、ふんわりシルエットだから女性らしく着られます。サボとバッグはかっちりしたもので統一、細長い形のバッグで個性を出しています。

個性派トップス×サボのおしゃれ

コーデの主役はグリーンのニット、長めな部分と、カットデザインが合わさって斬新な雰囲気ですね。ボトムスにはシンプルなベージュパンツを選んで、サボはホワイトで女性らしい印象!バケツバッグもホワイトをチョイスしておしゃれ感を上げていますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW