(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

手元を彩るハンドバッグに注目!おしゃれインスタグラマーのトレンド春コーデまとめ

2017/05/20

おしゃれの定番アイテム“ハンドバッグ”は、コーデの雰囲気を決める重要なアイテムです。この春は、デザインの豊富なハンドバッグを活かした、自分らしい素敵なコーデを楽しんでみませんか?今回は、春コーデに似合うキレイ色バッグから、トレンドのビッグサイズバッグまで、さまざまなハンドバッグを取り入れたコーデを、インスタグラムからピックアップしてみました。

ナチュラルなハンドバッグは春コーデにぴったり

ナチュラルテイストなハンドバッグは、春コーデをおしゃれに彩る人気アイテムです。ビッグシルエットブラウスとタイトなパンツを合わせたシンプルコーデにプラスするだけで、今春らしいリッチな大人カジュアルが完成します!スカーフをアクセントにしているのにも注目です!

大きめリボンがフェミニンなモリ袖トップスに、キレイめ白パンツを合わせた大人のカジュアルコーデ。ナチュラルな素材でできた小ぶりなハンドバッグが、コーデの上品でリュクスな雰囲気を惹き立てています。足元にカジュアルなサンダルを合わせて、こなれ感をプラスしているのもポイントです。

白ハンドバッグをプラスしてキレイめコーデを格上げ

桜を思わせる淡いピンクのキレイめパンツに、レースのトップスを合わせたフェミニンなコーデ。白とピンクの2色で、上品フェミニンにまとめています。小ぶりな白バッグは、ハードな質感の白いハンドバッグを合わせて、洋服とのバランスを取っているのがポイント。パンツのドレープの美しさが際立ちますね。

キレイ色ハンドバッグをカジュアルコーデのポイントに

『Ungrid(アングリッド)』のカジュアルTシャツに、『GU(ジーユー)』のチュールスカートを合わせた、大人ガーリーなコーデ。キレイなミントグリーンのハンドバッグが、華やかさをプラスするアクセントになっています。バッグ以外のアイテムをモノトーンカラーでまとめているのが大人っぽく見せるポイントです。

レースブラウスにワイドシルエットのデニムパンツを合わせた、ガーリーなカジュアルコーデ。パンツのシルエットを活かして、しっかりスタイルアップしているのがポイントです。手元を明るく彩るレモンイエローのハンドバッグが、デニムのブルーに良く映えますね!

個性派デザインのハンドバッグはアクセント使い

こちらは、フェミニンなシルエットのストライプシャツにデニムを合わせた、大人カジュアルコーデです。ブラックのハンドバッグをアクセントにして、コーデにこなれ感をプラスしています。バッグの、重たいカラーを払拭するような春らしいフリルたっぷりのシルエットが素敵ですね。

大人ピンクのコットンリネンシャツにデニムを合わせたカジュアルコーデ。大胆な柄が目を引く『GLOBAL WORK(グローバルワーク)』のハンドバッグが、コーデをリッチに格上げしています。ラフに着崩してリラックスした印象のコーデにまとめているのも、この春らしいですね。

大きめハンドバッグでコーデにリュクス感をプラス

@acco.mamaがシェアした投稿 -

ハイウエストのカーキパンツに、ブラックのニットトップスを合わせた、クールなカジュアルコーデ。大きめシルエットのハンドバッグが、コーデにリュクス感をプラスしています。ダークカラーが多めのコーデですが、ベージュのバブーシュで足元に抜け感を出しているおかげで、コーデが重苦しくなっていませんね。

『GU(ジーユー)』のストライプパンツは、優雅なシルエットが魅力。こちらのコーデのように、シンプルに着こなすのがおすすめです。リッチな質感の大きめハンドバッグも、リッチな印象をプラスする良いアクセントになっていますね!サンダルとバッグのカラーを合わせて、コーデに統一感を出しているのもおしゃれです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW