(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スタイルを良く見せるなら『マウジー』のデニムで!スタイル抜群コーデ集

2017/05/08

『マウジー』のデニムは、大人気。その秘密は、デニムの型やデザインで、脚を細く長く、ウエストをキュッと細く、メリハリのあるボディに見せてくれるから。女の子の望みを叶えてくれるように作られているのです。カジュアルなデニムでも大人っぽく、スタイリッシュに、セクシーに見せたいのであれば、『マウジー』のデニムがおすすめです。誰でもスタイル良く見せる『マウジー』のデニムコーデ集を、ぜひご覧ください。

『マウジー』のスキニーデニム

出典元:Instagram

脚のラインを美しく見せるように、ステッチなど作りにこだわっている『マウジー』のスキニーデニム。脚が細く、スッキリ見えます。トップスにトレンドのベルスリーブなど、ボリュームのあるデザインを合わせると、より細く見せることも可能です。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『マウジー』のスキニーデニムをラフにカジュアル感強くコーデしたい時には、スキニーデニムのサイズをワンサイズ上げて、ちょっと緩めに。ヒップと脚の付け根にゆとりがあるくらいが細く見えますよ。ボリュームのある春ニットでさらに効果アップ!

『マウジー』のブラックデニム

出典元:Instagram

ブラックデニムは脚を細く見せてくれますが、さらに『マウジー』のデニムなら細く見せることができるんです。スタイル良く、デニムはトレンドのアンクル丈に。足首の素肌感を出すことで、脚が長く、さらにスッキリ見えます。シンプルなコーデがスタイルの良さを引き立たせています。

出典元:Instagram

『マウジー』のデニムには、人間工学に基づいて、よりスタイルを良く見せるように作られています。トレンドのアンクル丈は、足首の一番細い部分を見せる丈です。パンプスをポインテッドトゥにすると、脚がスッと伸びているように見え、長く、細く見えますよ。

『マウジー』のストレートデニム

出典元:Instagram

『マウジー』のストレートデニムも、基本的にはスキニーと同じようにピッタリより少々緩めを選びます。そうすうることで、ウエストラインもスッキリと見え、ストンとキレイにまっすぐに伸びた脚に見えます。より長く見せるにはヒールは欠かせません。

出典元:Instagram

一般的に淡いブルーのデニムは膨張して見えがち。でも、『マウジー』のデニムなら安心して着られますよ。脚が長く、細く見えるようにデザインされています。トップスに濃いカラーをもってくることで、全体の印象が締まり、よりスッキリと見えます。

『マウジー』のワイドデニム

出典元:Instagram

トレンドのワイドデニムもスタイルを良く魅せるなら『マウジー』がおすすめ。『マウジー』のワイドデニムは、裾に向かってきれいに広がっています。そのため、脚が長く見えるんですよ。スニーカーと合わせても脚長に。裾のフリンジも今っぽいですね。

出典元:Instagram

より脚長に見せるのであれば、『マウジー』にパンプスをチョイスです。パンプスに合わせたデニムにして、脚長効果を狙っていきましょう。デニムの色落ち加減の陰影までも計算され、スタイル良く見せるようになっています。むくんだ日でもワイドデニムは安心できる!

『マウジー』のダメージデニム

出典元:Instagram

三つ子のように3人同じコーデにしていると、なおわかりやすいですね。3人とも『マウジー』のデニムでより脚がきれいに細く見えています。ヴィンテージ風のデニムは今おすすめのアイテム。オーバーサイズでも、スタイル良く見せてくれます。

出典元:Instagram

『マウジー』のダメージデニムは、さまざまな加工がほどこされています。膝のクラッシュも自然に穿き古したようなイメージに。太もものシワも加工もスタイル良く見えるようになっています。大人のシックな小物にも『マウジー』ならピッタリ!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます。
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW