(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

とろみとゆるさが女度を上げる!春に着たい楽ちんとろみパンツコーデ

2017/05/02

ゆったりとしたシルエットと、とろんとしたような質感で今オシャレ女子注目のとろみ素材。シャツやアウターとして人気でしたが、春はとろみパンツとしてボトムスに取り入れてみてはいかがでしょう。とろみパンツならそのゆるっとしたラインが体型カバーだけでなく、大人の女性らしさも演出してくれますよ。抜け感のあるとろみパンツを穿いて、春のパンツコーデを楽しみしょう。

爽やかな着こなしにはホワイトのとろみパンツ

出典元:Instagram

重たいアウターを脱ぎ捨てて軽やかに出かけられる春、ファッションも軽やかに爽やかにコーデしたいですよね。そんな方におすすめなのが、ホワイトのとろみパンツです。フィットし過ぎず、ゆったりとし過ぎない絶妙な落ち感がきれいめコーデにピッタリ。

出典元:Instagram

女性らしいラインが特徴のとろみパンツなら、カジュアルなコーデもやり過ぎ感のない大人カジュアルコーデに仕上がります。ハイウエストのホワイトのとろみパンツは、締め色のブラックのTシャツと合わせることでスタイルUP効果にもつながりますね。

エレガントに着こなせるベージュ系のとろみパンツ

RISAさん(@risa.pic)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるベージュ系のとろみパンツならエレガントな装いにピッタリ。ホワイトのシャツととろみパンツのコーデはそれだけできれいめコーデに仕上げてくれますよ。シンプル過ぎると思う方はストールなどの小物をプラスするとこなれ感も出るのでおすすめ。

出典元:Instagram

落ち着いたカラーのベージュ系はトップスとボトムスを同系色でまとめることで、よりエレガントな女っぽさに仕立ててくれます。とろみシャツととろみパンツのセットアップコーデも、その色合いの深みが大人女子の落ち着いた気品を表現するのにピッタリですね。

グレーのとろみパンツはホワイトと合わせて春コーデに

RISAさん(@risa.pic)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グレーのとろみパンツを春らしい軽やかなコーデに仕上げるには、ホワイトのトップスと合わせるのがおすすめです。どちらも無彩色のモノトーンカラーですが、グレーとホワイトは清潔感のある組み合わせ。春の爽やかさを演出することができます。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ホワイトのトップスとグレーのとろみパンツのモノトーンコーデにアクセントを付けたいなら、レース素材を利用すると一気にパッと華やいだコーデに仕上がりますよ。レースのトップスは大人ガーリーでありながらエレガント。主役級の装いになります。

使いやすさ重視ならブラックのとろみパンツ

出典元:Instagram

何色にも合わせやすく、組み合わせに迷わない万能色と言えばブラックですよね。ブラックのとろみパンツなら使いやすいこと請け合いです。同じ落ち感のあるとろみシャツとのコーデは、シャツをインしてメリハリを作るとより女性らしいシルエットに。

ブラックのとろみパンツはフォーマルな着こなしにも最適なアイテムです。とろんとした落ち感も締め色の黒で引き締められるため、程よいゆるさで着こなすことができますよ。顔周りにホワイトのアイテムを持ってくると春でも重くなり過ぎないモノトーンコーデの完成です。

春と言えばパステルカラー、ピンクのとろみパンツ

出典元:Instagram

カラフルなカラーが街にあふれる春はパステルカラーの季節です。その中でも幅広い年代の女性から支持されるピンクは、愛されコーデの必需品。特にとろみパンツをピンクにすることで、パンツコーデも大人ガーリーに着こなすことができますね。

出典元:Instagram

ピンクのとろみパンツはちょっとガーリー過ぎないか心配な方は、ブラックと組み合わせると甘辛ミックスになるのでおすすめです。元々ピンクとブラックの相性は抜群。春らしい装いになりつつ、大人っぽさも引き出せるので甘くなり過ぎることはありませんよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW