(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スニーカー合わせの脱力系カジュアルがオシャレ!『バンズ』をはいたラフコーデ集

2017/05/11

力を抜いた感じのする脱力系カジュアルスタイルって、クールでお洒落ですよね。足元はお洒落な『バンズ』のスニーカーを合わせると、軽い感じのラフカジュアルにできますよ。今回は『バンズ』のスニーカーを使った、ラフコーデをご紹介します。大人女子にもおすすめの、ラフだけどだらしなく見えないお洒落カジュアルコーデをぜひご覧ください。

ゆったりボトムコーデに『バンズ』のスニーカーを合わせて

出典元:Instagram

カジュアルキュートなベージュのボーダートップスに、白のアンクル丈ワイドパンツ、白の『バンズ』で爽やかに。このゆったりコーデにスカーフを付けた赤いバッグで大人女子っぽさをプラスして。大人のきれいめラフカジュアルコーデですね。

出典元:Instagram

ゆったりした青いニットトップスに、ゆるっとしたグレーのボトムを合わせたゆるコーデに黒い『バンズ』のスニーカーを履いて。黒キャップと黒スニーカーがコーデの引き締めカラーに。四角いかごバッグもコーデの可愛いアクセントになっていますね。

コーデのキュートなポイントとして『バンズ』のスニーカーを

@yu__unnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『バンズ』の赤いハイカットスニーカーや、ベルトでウエストマークした大判のストールがポイントのカジュアルコーデ。赤のスニーカーは、コーデにキュートさを与えてくれますね。ストールの使い方も個性的で、袖にボリュームのあるアウターのようになっています。

出典元:Instagram

薄いピンクの『バンズ』のスニーカーと、ヒップにたっぷりボリュームのあるお洒落なゆったりニットがポイントのキュートなコーデ。袖がドルマンになって手もすっぽり隠れるのも可愛らしいです。白スキニーでボトムはスッキリと見せてバランスがとれています。

出典元:Instagram

絞った袖が可愛いフェミニンなゆったりトップスを使った、春らしいコーデに『バンズ』のピンクのスニーカーがマッチしています。ベージュのキャップを合わせてボーイッシュさも取り入れて。かごバッグ、薄いブルーのアンクル丈デニムパンツで春のピクニックコーデに。

フリンジデニムコーデに『バンズ』のスニーカーをはいて

出典元:Instagram

上下デニムのお洒落カジュアルコーデに、白い『バンズ』のシューズがピッタリ。パーカーインしたデニムジャケットやフリンジになったパンツの裾がお洒落です。高級ブランド『シャネル』のカジュアルバッグも、お洒落度を上げてくれますね。

出典元:Instagram

白い柔らかなVネックニットをゆったりしたフリンジデニムパンツにインした、可愛らしいカジュアルコーデ。ベージュキャップとちらりと見える黒い『バンズ』のスニーカーで、ちょっとボーイッシュさを取り入れた所がまた可愛いですよね。

『バンズ』をチラ見せしたクールカジュアルなコーデ

reimiさん(@____111r)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いキャップに紺のシンプルなトップス、そしてボリュームたっぷりのデニムが特徴的なカジュアルコーデ。ボトムがとても大きくてインパンクが強いので、上半身がスッキリ見えますね。裾からちらっと見える『バンズ』のスニーカーが可愛いですね。

『バンズ』がアクセントになった、すっきりボトムのコーデ

出典元:Instagram

ボトムがレギンスでスッキリ見え、大きな黒いリュックサックでさらに上半身にボリュームがあるカジュアルなコーデに、『バンズ』の黒スニーカーがちょうどいいアクセントに。脚がスッキリ見えるので、厚底の『バンズ』を合わせるとバランスがいいですね。

出典元:Instagram

黒スキニーパンツを使った、こちらもボトムがスッキリしたコーデです。パーカーインしてデニムジャケットを軽く見せて。キャップでさらにラフな感じをプラス。黒い『バンズ』のスニーカーがマッチした、メンズライクなカジュアルコーデですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW