(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

目指すはモードなコーデ!クールでスタイリッシュな着こなし大研究

2017/05/20

モードなコーデを目指してみませんか?モードとは「流行」という意味がありますが、流行のアイテムを取り入れることはもちろん、それだけでなくてどこかそのコーデに新しさを感じるスタイリッシュなコーディネートがモードなコーデです。さらに着る人のその人らしさも忘れない。そんなクールでかっこいいコーディネートをご紹介します。

ライダースジャケットはモード感を出すのに最適なアイテム

出典元:Instagram

モードなコーデを作るアイテムナンバーワンはやっぱりライダースジャケットです。季節を問わずに着ることができるのもライダースジャケットの魅力。黒のTシャツに柔らかいベージュのハイウエストのテーパードパンツをインナーに合わせたスタイル。サングラスと赤い口紅がキリッと素敵にきまったモード感あふれるスタイリッシュなコーディネートです。

出典元:Instagram

ライダースジャケットは、白のTシャツにジーンズを合わせるだけでモードなスタイルが作れてしまいます。いつの時代でも人気の定番アイテムの組み合わせです。こんなふうに定番アイテムなのにいつも新しい空気を感じさせるものは究極のモードなアイテムと言えます。シンプルだからこそ着る人の個性が光るジャケットがライダースジャケットです。

モードな黒のスキニーパンツも便利アイテム

@02__mgがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

モデルの普段着スナップなどでよく見かけるスキニーパンツもモードコーデに必須のスタイリッシュなアイテムです。さらにモードっぽく着こなすなら、ぜひレースアップのブーツを合わせてボリュームを出してみて。オールブラックのコーディネートに大人っぽいカーキコートを合わせたミニマルなスタイリングがモード感を感じさせるコーディネートです。

出典元:Instagram

光沢感のある黒のスキニーパンツに白のTシャツを合わせ、ラフにブルーのストライプのさわやかなロングシャツを羽織ったシンプルなコーディネート。スニーカーでも、もちろん合いますが、あえて黒のローファーを合わせているのもシックです。シンプルでシックなアイテムを組み合わせて自然に着こなすのもモードなコーデといえますね。

ジーンズを上手にはきこむとモードなコーデに

出典元:Instagram

インディゴのハイウエストタイプのジーンズにタイトめに合わせた黒のTシャツ、裾から見える黒のコンバース。何でもないスタイルなのにかっこいいですね。黒のサングラスやイアリングも効果的に効いています。ジーンズがさりげなく似合う人はオシャレな人です。一見普通っぽいのに、その計算されたバランス感覚がモード感を感じさせるコーディネート。

出典元:Instagram

白のニットにオーソドックスなストレートジーンズ。カットオフしたスニーカーを合わせたスタイル。スカーフはくしゅくしゅっと巻いてラフにコートを羽織ったさりげないスタイルですが、バランス感が絶妙に今の気分を作っています。一つ一つのアイテムは普通なのにどこか新しく見える、というのもハイセンスでモードなオシャレと言えます。

ジャケットをきちんと合わせてモード感を演出

出典元:Instagram

ジャケットを素敵に着こなしたスタイルはモード感があります。白シャツに白パンツとオールホワイトの組み合わせに黒のジャケットが映えるスタイリッシュなコーディネートです。イアリングやネックレスもベストなバランス。なかなかきまりにくいホワイトコーデをスタイリッシュにきめた、緊張感のあるモードなコーディネートです。

@sa_youuがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベージュのハリ感のあるワイドパンツに白のTシャツをインナーにして、紺のブレザーをアウターとしてきちんと合わせたコーディネートです。ジャケットが気持ちよく体に馴染んでいてパンツの太さとのバランスも丁度よいバランスにまとまっています。こんなふうに全てのアイテムをベストなサイズで着こなしたコーデもモード感がありますね。

シックなコートをモードに着こなす

出典元:Instagram

ステンカラーコートもジャケットと同様、ちょうど良いサイズ感がポイント。ジャストサイズで合わせたトレンチコート。一段明るめの明るいベージュのハイウエストパンツと、黒のセーターのインナーのバランスもカッコよくきまっています。カジュアルなコーディネートにパールのネックレスでさりげなく上品さをプラスしたモードなコーディネートです。

出典元:Instagram

こちらはゆるっとしたカーキのコートで、エフォートレスなモード感を出したコーディネートです。コートのボリューム感に程よくマッチしたジーンズとインナーのバランス。パイソン柄のフラットシューズでエッジを効かせています。カチッとしすぎずに服の持つ空気感をうまく引き出したスタイリッシュなコーディネートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW