(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

さりげなくお洒落が身に付く。無地パーカーの着回しをマスター!

2017/05/25

無地パーカーは、着回しができるアイテム!コートの下に重ね着したり、ガーリーなふんわりスカートのトップスにも似合うんですよ。ジージャンの下に着込むのも、おしゃれ感が上がりますね。無地パーカーと相性の良いアイテムを探りながら、コーデを紹介していきます。カジュアルファッションが好きなおしゃれさんは、パーカーをどうやって着こなしているかコーデをチェックしてみましょう。

ボーダー×無地パーカーのコンビ

アウターはグレーのチェスターコート、『INGNI(イング)』のアイテムです。インナーは、黒の無地パーカーとボーダーTシャツのコンビ!カジュアルな雰囲気になりますね。ボトムスは、デニムパンツに白スニーカー、小物は丸眼鏡とカゴバッグでナチュラルに仕上げて。

こちらもボーダーTシャツと無地パーカーの重ね着コーデです。ホワイトが主体だから爽やかさが演出できますね。アウターにはジージャンを合せていて、おしゃれ感もアップしています。ボトムスは、ガーリーなプリーツスカートをチョイス!足元は、ソックスとスニーカーで可愛くまとめて。

トレンチコートに無地パーカーを重ね着しよう!

@marivo0115がシェアした投稿 -

トレンチコートにも無地パーカーを合せています。ホワイトカラーでフレアデザイン、女性らしさもありますね。ボトムスはブラックのレギンスと大人っぽいパンプス、スリムな着こなしですね。クラッチバッグにはニットを選んでやさしい雰囲気をプラス。

インナーTシャツの『アニエスベー』のロゴがさりげなくおしゃれ!その上にはグレーの無地パーカーを重ね着して、トレンチコートはぴったりめなサイズ感です。ボトムスはデニムパンツ、赤のバレエシューズが差し色になっています。小物系にもこだわっていますよ。

ショートジャケットと無地パーカーでボーイッシュに決める!

レザージャケットにグレーの無地パーカーを合せて、パーカーの方が少し長めな丈感でおしゃれ!ボトムスはブラックのレギンスパンツを選んでいて、バランスも良いですね。かっちりした『vans(バンズ)』のシューズで、ボーイッシュに決めていますよ。ベレー&丸眼鏡は可愛さをプラスしています。

アウターは『GU(ジーユー)』のショート丈のジージャン、グレーの無地パーカーと白のTシャツと組み合わせています。サングラスにキャップの小物がこなれ感を演出!ボトムスはデニムパンツ、エナメルパンプスでキュートな差し色を加えています。

無地パーカーにもできるガーリーコーデ

無地パーカーはグレーをチョイス!ボトムスには、真っ白なチュールスカートを合せています。ロング丈で、ふんわりしたボリュームが可愛いですね。無地パーカーのおかげで甘すぎないコーデが完成しますよ。足元はソックスにスニーカー、ショルダーバッグはプチサイズのものを。

トップスは、やさしい雰囲気のピンクの無地パーカー、ニット素材でゆったりめなシルエットが可愛いですね。真っ白なレースワンピをINして、ガーリーに着こなしています。デニムパンツも重ね履きしてカジュアル感をアップ!ファーバッグでキュートな仕上げを。

無地パーカーとフレアスカートの楽ちんコーデ

@koume_516がシェアした投稿 -

トップスは白の無地パーカー、ぴったりめで女性らしいアイテムとも相性GOOD!ボトムスは『UNIQLO(ユニクロ)』のイエロースカート、華やかなイメージが加わりましたね。足元は『CONVERSE(コンバース)』のキャンバススニーカーを選んでいます。

cocoさん(@rococo39)投稿 -

青色がきれいなリブニットに、グレーの無地パーカーを合せています。ボトムスには、白のフレアスカートを選んできれいめな着こなしに。とんがりめのパンプスは大人っぽいもので決めています。バッグはチェーン持ち手の個性派!軽めな印象ですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW