(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キュートなファッション&足元をつくる。春の気分でエナメルシューズを履こう!

2017/05/21

エナメルショーズは見た目がキラキラしていて、発色もきれいなのでキュートな足元を演出してくれます。可愛い赤を選んでみると春の気分のように、気持ちが華やぎますよ!黒のエナメルシューズは、大人っぽいコーデやメンズライクなコーデに大活躍です。エナメルシューズとボトムスのバランスも探ってみましょう。おしゃれに履きこなすコツをマスターして!

ブルーデニムとエナメルシューズのコンビ!

アースカラーのトップスは、袖部分がふんわりしていて可愛いですね。ボトムスのブルーカラーデニムパンツとエナメルバレエシューズの組み合わせもマッチしています。ツヤツヤな輝きがキュート!大きめかごバッグには、バンダナ風スカーフを巻いてカジュアルな印象を付けて。

@yu__unnがシェアした投稿 -

シャツにブルーデニムパンツ、シンプルさが自慢のおしゃれコーデです。黒シャツは、ネックと袖部分がギザギザデザインでおしゃれ感もアップしています。ボトムスは、明るめのデニムパンツとエナメルパンプスで決まり!ちょっとしたところに、おしゃれ心を感じますね。

ボーダーコーデもおしゃれに決めるエナメルシューズ

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

アウターはノーカラーのトレンチコート、テロッとした感じがおしゃれです。爽やかなボーダーTシャツは、デニムパンツにウェストIN。足元は、ボルドーカラーのエナメルパンプスで大人可愛く仕上げています。バッグとキャスケット帽でカジュアル感をプラス!

ドット柄×エナメルシューズでキュートに演出

コーデの主役はガウン風なワンピース、植物とドットの刺繍が可愛いですね。インナーには、白Tシャツを合せていますよ。ワンピースの下には、カットオフのワイドデニムパンツでカジュアルダウン。エナメルのバレエシューズが、女性らしい足元をつくっています。

こちらのコーデ、トップスはハイネックのドットブラウスです。袖は短めでストンとしたシルエットがGOOD!ウェストには、サッシュベルトをおしゃれに巻いています。ワイドデニムパンツの足元は黒のエナメルシューズ、とんがりめなデザインが大人っぽいですね。

ワイドパンツとエナメルシューズのバランス

mikiさん(@mimimi.am)がシェアした投稿 -

白のレースブラウスは少女のような雰囲気、袖のふわっと感が可愛いですね。ボトムスには、ウォッシュ加工のワイドデニムパンツを合せていて、足元は華奢なエナメルパンプスで仕上げています。赤の色も差し色になっておしゃれ感を上げていますよ!

Yumiさん(@09yumi27)がシェアした投稿 -

トップスは爽やかな白Tシャツ、ボトムスはサッシュベルト&デニムワイドパンツの組み合わせです。ワイドパンツは軽めな素材で履き心地も良さそうですね。素足に赤のエナメルバレエシューズでキュートな足元を演出!チェーンショルダーバッグは肩掛けしておしゃれに決めています。

シンプルコーデのポイントはエナメルシューズに決まり!

ロングデニムシャツをアウター風に着て、インナーにはボーダーTシャツを合せています。ボトムスは、スリムなデニムパンツで決めていますよ。エナメルバレエシューズで差し色を加えてコーデにアクセントを付けて。小物系は、大人っぽいクラッチバッグで仕上げています。

@acco.mamaがシェアした投稿 -

白のロングチュニックシャツとハイウェストベージュパンツで、シンプルにコーデしています。シャツは、前だけウェストINしてバランスもGOOD!小物アイテムは黒でまとめておしゃれ感アップ!エナメルバレエシューズと、ぽってり可愛いデザインのバケツバッグです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW