(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

一枚で着られるのが嬉しい!楽ちんトレーナーで作る春の着回しコーデとは?

2017/05/13

暖かくなる春には、トレーナーは一枚で着られる楽ちんなアイテムとして魅力的ですよね。いろいろなアイテムと組みわせることで、シンプルなトレーナーもおしゃれな春コーデに早変わりします。楽ちんに着られるけど、しっかりおしゃれなトレーナーコーデを紹介していきます。合わせるアイテムによって、印象がガラッと変わりますよ!

トレーナー×スカートが可愛い春コーデ

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレーナーとスカートを使ったコーデは、今や定番中の定番ともいえる組み合わせですね。鮮やかなオレンジのプリーツスカートは春らしく、カジュアルなトレーナーに季節感と女性らしさをプラスしてくれています。グレーとオレンジの組み合わせも相性◎です。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルなトレーナーに、可愛らしいレーススカートを合わせたガーリーなコーデです。ふんわりシルエットが可愛いスカートは、春の定番アイテムです。シャツやニットを合わせてももちろん可愛いですが、トレーナーを合わせることで頑張りすぎない感が好印象ですね。

トレーナーにシンプルなデニムを合わせた王道コーデ

出典元:Instagram

グレーのプリントが可愛いトレーナーには、シンプルなデニムを合わせてカジュアルなコーデに仕上げています。トレーナーとデニムは本当に相性がよく、王道の組み合わせですね。足元はパンプスを合わせて、大人っぽいカジュアルコーデの完成です。

出典元:Instagram

こちらも、グレーのトレーナーにデニムを合わせたシンプルなカジュアルコーデです。このコーデは靴もスニーカーになっていて、完璧な王道カジュアルコーデですね。トレーナーもデニムもちょっぴりゆるめのシルエットで、楽ちんで可愛いコーデです。

大きめのサイズ感が女の子らしいトレーナー

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大きめのサイズ感が可愛いピンクのトレーナーを、ワンピースのように着こなしたコーデです。ピンクは女の子らしさも春らしさも兼ね備えているので、この時期には人気のカラーですね。シンプルなカジュアルコーデですが、なかなか出来ないおしゃれなコーデです。

出典元:Instagram

こちらも大きめのサイズ感が可愛いトレーナーを、ワンピースとして着こなしているコーデです。大人っぽいモノトーンカラーのデザインですが、オーバーサイズで着ることで女の子らしさがプラスされます。アウターには春らしいデニムジャケットを合わせて、さらに季節感を演出していますね。

トレーナー+αでもっとおしゃれになれるテクニック

@rina0431がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

可愛らしいプリントのトレーナーに、あえてかっこいい迷彩柄のジャケットをプラス。ゆるくなりがちなトレーナーコーデも、しっかりと引き締まったコーデになりますね。ボトムスにはスキニーパンツをチョイスして、クールさをさらに引き立てています。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のトレーナーにひざ丈スカートを合わせたシンプルなコーデに、春らしいダウンジャケットがおしゃれなコーデです。トレーナー+ベストは簡単におしゃれに決まるので、とてもオススメの組み合わせです。同系色で合わせても良いですし、別のカラーをチョイスしても違った雰囲気になっていいですね。

個性派トレーナーを上手に着こなしておしゃれ度アップ

出典元:Instagram

インパクトの強い縦じまのトレーナーは、シンプルにデニム&スニーカーを使ってカジュアルなコーデを作りましょう。トレーナー自体の個性が強いので、他のアイテムはシンプルにまとめると◎。トレーナーの良さをうまく活かしたコーデですね。

個性が強いより、意外と難しいのが真っ白のトレーナーです。シンプルすぎても味気ないし、気合いが入りすぎると浮いてしまいますよね。そんな真っ白トレーナーには、ちょっぴりパンチの効いたかっこいいダメージデニムがオススメですよ!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW