(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ちょっとそこまでを簡単オシャレに格上げ!エコバッグを使うラフコーデ

2017/05/06

リサイクルが当たり前のこの時代、エコバッグをファッショナブルに使いこなしたいですね。とは言っても、“ちょっと買い物”や“ちょっとそこまで”の距離なのに、力の入ったファッションってなんか違う気もします。力の抜けたラフなファッションでエコバッグと合わせたい、そんなラフなのにオシャレなコーデをご紹介します。地球にやさしいイメージとファッショナブルなイメージをご覧ください。

オフィスコーデにもOKなエコバッグ

出典元:Instagram

会社の帰りにちょっと買い物に行く人も多いでしょう。オフィスコーデに合うエコバッグはカジュアル感の少ないデザインがベスト!きれいなパステルカラーのフリルのついたエコバッグなら、オフィスコーデにピッタリ。エレガンスさを失わずに。

出典元:Instagram

パンプスや控えめのスーツコーデにもピッタリなエコバッグです。ブラックのシンプルなデザインに品のあるワンポイントが入ったデザイン。これなら、スーツにもキレイめコーデにも合わせやすいですね!さり気ないフリルも女の子っぽくてGOOD。

デニムとエコバッグは相性抜群

NOAさん(@noaaa.wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

“ちょっとそこまで”のお出掛けに最適なラフスタイルと言えば、デニムです。デニムはエコバッグとも相性が抜群!動きやすいデニムにスニーカーなら“ちょっと買い物”も楽チンです。キャップをかぶっただけで、今シーズンっぽくなりますね。

出典元:Instagram

“ちょっと買い物”でもあまり気を抜きたくない人には、ラフだけどきちんと感があるコーデで。デニムがラフなのに、足元をパンプス系にするだけで、ちょっぴりセレブのようなイメージに。さり気なくオシャレなエコバッグのコーデですね!

トレンドアイテムとエコバッグもマッチ

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

“ちょっとそこまで”なのにコーデに余計な力は入れていられません。そんな時でもトレンドアイテムをちょっと足してあげればエコバッグに合うオシャレコーデの完成。チノとTシャツのシンプルスタイルにロングガウンを羽織るだけでイメチェン!

出典元:Instagram

ラフなカットソーにチノパン、スニーカーでとても動きやすく“ちょっとお出掛け”に最適。エコバッグもピッタリ合いますね!そこに、トレンドのレースガウンを羽織っただけで、旬な顔に。簡単なのにトレンド感があるファッションに格上げです。

ナチュラルスタイル!ロングスカートとエコバッグ

出典元:Instagram

“ちょっとそこまで”なお出掛けはナチュラルスタイルが自然でかわいく見えますね。エコバッグなナチュラルスタイルにピッタリ!ふんわりしたボリュームスカートにパーカを着てラフコーデ。淡いブルーが軽やかにナチュラルにさらに抜け感を表現しています。

出典元:Instagram

これぞナチュラルスタイル!エコバッグが自然に溶け込んでいるかのようなコーデです。ブラックのトップスなのにナチュラル感が漂うのは、ベージュの優しい素材のロングスカートとサボを合わせているからです。簡単なコーデで優しさや安心感まで漂っています。

身近なボーダーTはエコバッグに最適

出典元:Instagram

“ちょっとそこまで”なのにオシャレにきまる身近なアイテムはボーダーT!エコバッグとも相性が良く、すんなりとマッチします。誰もが持っているであろうボーダーTとデニム、スニーカーの簡単コーデにエコバッグ。なのに、こんなにもオシャレ。

出典元:Instagram

ホワイトとブラックのベーシックなボーダーTにゆったりしたデニム、スニーカーの動きやすい簡単コーデ。“ちょっと買い物”に行くときのエコバッグファッションにピッタリなコーデですね。ラフに力が抜けている感じにゆとりを感じます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW