(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

季節が変わればファッションもオシャレにチェンジ!春夏のカットソー特集

2017/05/13

秋冬の洋服は閉まって、春夏にシフトチェンジ!今年の春夏は、去年とまた違ったオシャレに挑戦してみませんか?気持ちまで明るくなるようなファッションで、新しい季節を楽しみましょう。カットソーはオシャレに欠かせないアイテム。Tシャツやボーダーなど、気になるものがたくさん展開されています。ぜひカットソーをチェックして、デイリークローズに取り入れてくださいね。

カットソーは大人カジュアルに欠かせない

出典元:Instagram

レッド×ホワイトの爽やかボーダーカットソーで、大人のカジュアルコーデに。ベーシックなボーダー柄もいいですが、季節の移り変わりに乗じて明るめな着こなしに挑戦してみてはいかがでしょう。幼くならないように、オフホワイトのチェーンバッグとヒールをチョイスして大人可愛さを演出しています。

出典元:Instagram

春夏にぴったりなイエロー×ブルーのカラーコンビ。首の詰まったラウンドネックは、大人っぽく着こなせてラフさを控えめにしてくれます。カラーのカットソーは、何色あっても使いこなせるので便利ですよ。シンプルな装いには、アクセサリーを付けるのがオススメ。

ボーイズライクなエッセンスを取り込んだ、カットソーコーデ

Saoriさん(@sao_87wd)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブラックのシンプルカラーのカットソーでも、遊び心のあるシルエットで一味違ったスタイリングに。袖がフレアになっていてエレガントなニュアンスがあり、一方でクラッシュデニムでボーイズライクなアイテムを使い、ハイセンスな仕上がりです。シルバーのサンダルがアクセント。

aiさん(@aaiiii1031)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

モノトーンで揃えたカットソーコーデ。ほどよいサイズ感でナチュラルな印象があり、濃いブルーのデニムで引き締めてみせます。スニーカーからのぞく真っ赤な靴下がポイントで、スタイリッシュな雰囲気にまとまっています。ハードなアクセサリーをつけて、ロック風にしても可愛いですね。

カットソーに可愛さプラスで表情を変える

出典元:Instagram

王道のボーダーカットソーは、合わせるものでまた違った雰囲気を作り上げます。スラッシュドネックで、またふんわりしたシルエットが女性らしさを加味します。そしてピンクベージュのヘムスカートが優美なニュアンスに。デートに着ていきたいスタイリングですね。

MAMIさん(@maaami0502)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドのレースキャミをレイヤードにし、ホワイトのカットソーとコントラストで着こなすと、繊細な模様が露呈されてオシャレです。物足りないコーデでも、こうやって一工夫するだけでクラスアップさせることができますよ。赤のパンプスは差し色として映えますね。

カットソーはラフなTシャツをチェック

出典元:Instagram

カットソーといえばTシャツ。Tシャツは使い勝手が良く、意外にもいろんなボトムスと相性良いですよ。ピンク×ネイビーはシックでありながら、女性らしさを忘れないコーデに仕上がります。カジュアルなTシャツにガーリーなチュールスカートを合わせて、大人キュートに。

出典元:Instagram

メンズサイズのTシャツでゆったり着こなすのがオシャレですね。カットソーはぴったりサイズでなくても、ビッグシルエットなどオーバーサイズで着ることも可能です。裾はウエストインすることで、女性らしさも際立ちますね。カモフラ柄のクラッチバッグをさりげなく持ち、こなれ感を演出します。

スリーブコンシャスなカットソーが使える

出典元:Instagram

人気沸騰中のスリーブコンシャスなカットソーは、ぜひゲットしたいところ。袖口がギャザーになっていて女性らしい印象を与えてくれます。ボトムスはカーキのカーゴパンツで、あえてマニッシュな雰囲気を加えるのがポイントです。甘くなり過ぎない計算が絶妙なスタイリングですね。

出典元:Instagram

ロング丈のカットソーならワンピースのように着こなしたり、パンツを合わせてゆるっと崩した着こなしも可能です。フレアスリーブになっていて、腕を上げるとワイドになるのが可愛い。細ベルトやサッシュベルトで、ウエストマークを付けてもいいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW