(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ショートブーツ×パンツの春コーデがかっこいい!クールな春コーデの作り方とは?

2017/05/12

寒かった冬から春に季節が変わると、気持ちも足元も軽やかにシフトチェンジしていきますよね。ショートブーツはスカートにもパンツにも合わせられるアイテムですが、今回はショートブーツ×パンツのかっこいい春コーデを紹介します。パンツに合わせることで、スタイリッシュに決まるショートブーツの魅力を見てみましょう。

デニム×ショートブーツ

ダメージデニム×黒のショートブーツがクールなコーデです。ダメージの効いたデニムと、光沢のあるショートブーツとの相性が◎。シンプルな色合いの組み合わせですが、とてもおしゃれでかっこいいコーデに仕上がっています。サングラスもとてもクールです。

タイトなデニムに合わせた、光沢のあるレザーショートブーツがかっこいいコーデです。トップスの淡い黄色のシャツが春らしい印象ですね。腰にはサッシュベルトを合わせて、スタイルカバー効果もありますよ。全体の色合いもとても春らしいですね!

ワイドパンツ×ショートブーツ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ショートブーツはワイドパンツとの相性が良いんです。ワイドパンツの裾から覗く、黒のショートブーツがかっこいいですね。グレーや黒などの大人っぽい色合いでまとめられていて、スタイリッシュです。セーターをパンツにインして、脚長効果も期待できそうなコーデです。

ハイウエストで履いたワイドパンツに、黒のショートブーツがおしゃれなコーデです。アウターの黄色のコートは、淡いカラーでとても春らしい印象ですね。グレー×黄色の明るい春色コーデを、黒のショートブーツがグッと引き締めてくれています。

タイトパンツ×ショートブーツ

@02__mgがシェアした投稿 -

タイトな黒のパンツに、黒の網上げショートブーツがクールですね。全身黒でまとめられたコーデは、かなりクールでかっこいい雰囲気です。アウターにはカーキのコートを合わせて、さらにかっこいいコーデに仕上がっています。ブーツのデザインも個性的です。

ボーダーのトップスに黒のスキニーパンツ、そして黒のショートブーツがかっこいいモノトーンコーデです。モノトーンコーデは、簡単におしゃれなコーデが作れるのでとてもオススメです。ブーツに合わせたレザーのジャケットがお洒落上級者の着こなしですね。

ショートブーツで足首見せがおしゃれ

春らしいトレンチコートにスキニーパンツを合わせた春コーデに、ブラウンのショートブーツを合わせています。短めのパンツを合わせることで、ほどよく露出された足首がとてもセクシーです。おとなの魅力あふれる、クールなコーデに仕上がっていますね。

ロールアップしたデニムと、ショートブーツの隙間からチラリとのぞく足首がとてもセクシーです。デニムシャツやニットベスト、トレンチコートを重ね着したとてもおしゃれなコーデですね。ダメージの効いたデニムもかっこよく、黒のブーツとの相性も良いですよ。

ショートブーツでシンプルコーデ

ショートブーツは、シンプルなコーデにも合わせやすいアイテムです。白のトップスを黒のスキニーパンツに合わせたシンプルなコーデに、ダークブラウンのショートブーツがよく合います。シンプルなモノトーンコーデですが、大人クールに着こなせるコーデですね。

キレイな光沢のあるショートブーツを、春らしいトレンチコートを使ったシンプルコーデに合わせています。白黒のボーダーが春らしいシャツに、スウェットパンツが楽ちんなコーデです。かっちりとしたブーツには、ラフなスウェットパンツを合わせると抜け感がプラスされて良いですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW