(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

素足が気持ちいい!Vカットミュールをいつものスタイリングにプラス

2017/05/28

春から夏にかけて、素足で過ごすことも多くなりますね。サンダルやミュールは、やはり颯爽と素足で履きたいところ。そして、スタイリングのポイントになれば、なおのこと履いてみたくありませんか?特にVカットミュールは足がキレイに見えますよ。いつものワードローブにもVカットミュールを加えて、コーデを格上げしましょう。

Vカットミュールをマリンテイストで着こなす

トップス、ハット、Vカットミュール共に『GU(ジーユー)』のプチプラアイテムですが、高見えするコーディネートです。アウターのブラウンのジャケットとミュールのカラーコーディネイトがキレイ。ボーダーTシャツと色落ちしたワイドデニムで、キレイめ大人マリンを完成させています。

AYUさん(@ayuuu_mam)がシェアした投稿 -

太めのボーダーTシャツ、マリンキャップ、ブルーデニムの組み合わせで、大人カジュアルマリンに。足元のVカットミュールの黄色が、春を感じさせてくれます。アウターのトレンチコートが、全体をまとめています。白×黒+黄色がキレイなコーディネート。

ラブリーなトップスとVカットミュールのスタイリング

たっぷりしたボリュームの袖が特徴的なトップスは『Another Edition(アナザーエディション)』。切りっぱなしのデニムと合わせて、サッシュベルトでメリハリをつけて。足元の『GU』のVカットミュールが、差し色になっています。かごバッグも可愛いポイント。

チロリアンテープの飾りが可愛いオフショルダーのブラウスを、シンプルにデニムとコーディネート。多色使いのボンボンと足元の『GU』のVカットミュールの黄色を合わせて。他の色でも可愛いスタイリングですが、春は黄色やピンクなどが気分です。

シンプルにデニムとVカットミュールをコーデ

カーディガンのボタンをきちんと閉めて、トップスとして着ています。ボトムもシンプルなデニムをチョイス。ギュッと裾をまくり上げて、足首を出して春コーデ。足元のVカットミュールの黄色が映えます。カジュアルだけど、小さなバッグがポイントになって、きれいめコーデにグレードアップ。

トレーナーとデニムのシンプルカジュアルコーデですが、上下を淡い色目にしてあるので、差し色が効いています。足元の『GU』のVカットミュール、『PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)』のバッグが、鮮やかでキレイな春色を添えています。

カジュアルコーデにVカットミュールを合わせる

トップスとVカットミュールは『GU』のものをチョイス。ボトムは『BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)』、トートバッグは『ALL DAY COFFEE(オールデイカフェ)』。どのアイテムもシンプルですが、組み合わせでオシャレに見えるというコーデの見本。

マルチカラーストライプの春らしいスカートは、『しまむら』のもの。トップスの白いニット、足元のVカットミュールは、共に『GU』です。全体的にプチプラアイテムですが、キレイな大人カジュアルにコーディネートされています。

大人女子ならベージュのVカットミュールを

トップスのオフショルダーのブラウス、ボトムのデニム。腰に巻いたスカーフまで、ブルー系で統一されています。バケツ型のバッグとVカットミュールのベージュとの組み合わせが、とてもキレイです。アクセサリーや時計など、上質なものをチョイスするのも高見えする秘訣です。

インナーのシンプルなTシャツ、ボトムのデニムもシンプル。アウターとして着ているロングシャツが、スタイリングをまとめています。手に持ったかごバッグのブラウン系とブルーの組み合わせがキレイ。足元のVカットミュールもベージュをチョイスして、溶け込ませて。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW