(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この春!“とろみブラウス”でいつでもとろけるように女っぽくいこう!

2017/05/02

春の気になるアイテム“とろみブラウス”。ふつうのシャツやブラウスよりもとろんとした素材が魅力ですね。あのとろみ感が女っぽさを活かして、そして主張してくれます。

やっぱり女の子はいつでも女の子らしさを残したいですよね?女っぽさを大切にしたい人に贈る“とろみブラウス”コーデ集です。とろけるような女の子でいましょう!

“とろみブラウス”で全身女っぽく

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

“とろみブラウス”は、このとろんとした素材が女っぽさを際立てています。そんな“とろみブラウス”はゆる~く着るのがおすすめです。女性のボディシルエットが見えるタイトスカートと合わせると緩やかな女っぽさが!ちょっぴりセクシー。

出典元:Instagram

“とろみブラウス”のとろっと感はトレンドのベルスリーブでさえ、やんわりさせます。ボトムスも同じようにとろみのある素材にすると、全体的に溶けたような柔らかさに!淡いカラーがさらにとろんと魅せ、キレイめでも色っぽさが残ります。

“とろみブラウス”とワイドデニムでほんのり女っぽく

出典元:Instagram

トレンドで固めると隙がなくなり、女っぽさが少なくなるのが残念ですが、“とろみブラウス”と合わせれば解決!ゆったりと、緩やかに“とろみブラウス”を着て。足元に素肌感を出し、サンダルやオープントゥなどにすると、よりセクシーに!

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドのワイドデニムとロングガウンと合わせても“とろみブラウス”なら、どことなく女っぽい。それは、“とろみブラウス”をルーズに着こなしているから。“とろみブラウス”はとろみをしっかり魅せるように!前ボタンは大きく外して。

”とろみブラウス”でトレンドも抜け感ある女らしさ

出典元:Instagram

トラッドな印象が強いトレンチコートにカジュアル感の強いチノパンと合わせても、どこか抜け感を感じるのは“とろみブラウス”を合わせているから。そして、上手にとろみを使って緩く着ています。スニーカーと合わせてても女っぽさを感じます。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドのボリュームスカートは、メリハリのあるブラック×ホワイト。これだけだとクールな印象が強くなるところですが、“とろみブラウス”と合わせるととろっと女っぽい!カラーをパステルにすることでさらに女度増してます!素足感も色っぽい!

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

仕事に真剣になると、女っぽさを忘れがち。そんな時でも“とろみブラウス”コーデが、とろんとした素材が気持ちも柔らかくしてくれます。オフィスコーデできめる時もとろみを活かすように緩く着るのがポイント!胸元もちょっぴりセクシーに。

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

仕事もオシャレもできる女。とても素敵だけれど、完璧すぎて近づきにくい印象が残りがち。そんな時に“とろみブラウス”でやんわりさせましょう。とろみのゆるっとした感じが隙をつくってくれます。パンツもとろみがあると、より女っぽく!

“とろみブラウス”でエレガンスなママコーデ

出典元:Instagram

ママにも色気は必要だけど、色っぽ過ぎるのは避けたい。そんな時には、きちんと見えるけど、やんわりして見える“とろみブラウス”がおすすめです。ひざ丈スカートと合わせれば、余裕を感じるきちんとママコーデに。とろみがやさしさを出しています。

出典元:Instagram

正統派な美しいさを感じつつも、ほんのり色気を感じるママコーデです。“とろみブラウス”を知的な印象のネイビーひざ丈スカートと合わせて。ちきんとしたママの印象なのに、どこか抜け感があってかわいらしいのは“とろみブラウス”あってこそ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。 出典元:Instagram
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW