(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春コーデはボリューム感がポイント!チュールスカートでラブリーファッションを極める

2017/05/13

今春のスカートはボリューム感を出すのがトレンド。ふんわりシルエットのスカートは春の柔らかな風合いを感じさせてくれます。ボリューム感のあるスカートには数ありますが、中でもチュールスカートは柔らかい質感とボリュームで季節を感じさせる一枚。透けるようなチュールが何枚も重ねられたものは、エレガントな動きを出すので春コーデにもピッタリ。そこで今回はチュールスカートで、ラブリーな着こなしをご紹介します。

シンプルトップスでふんわりチュールスカートコーデ

春コーデは冬と違ってトップス一枚でもOKな季節。シンプルコーデもよりすっきりとまとまります。こちらは黒のチュールスカートにボーダーシャツを組み合わせて、ラブリーな風合いのマリンルックに。黒のスニーカーを添えて程よいミックスコーデに。

こちらはツートンカラーのチュールスカートに、黒のスウェットをざっくりと合わせたふんわりコーデ。チュールスカートの色合いで、単調にならない着こなしに。足元は赤のパンプスにボーダーソックスで、シンプルながらもレトロモダンにまとめています。

ラブリーなトップスとチュールスカートでトレンドコーデ

チュールスカートのラグジュアリーなシルエットに、トレンドのラブリーなトップスを組み合わせてたっぷり甘目コーデもおしゃれ。こちらは注目度の高い袖コンシャスのトップスにタイト目なシルエットのチュールスカートで、上品キュートな着こなしに。

こちらは大胆なフリル仕立てのトップスに、チュールスカートを合わせたコーデ。チュールスカートは透け感が強いので、デニムパンツを重ねてほんのりカジュアルさを出します。足元はブラウンのパンプスでマットな質感をアップ。個性のあるラブリーコーデに。

ウエストマークで旬のチュールスカートコーデ

@aichm0717がシェアした投稿 -

今春のトレンドアイテムとしておなじみのサッシュベルト。チュールスカートと組み合わせて、ウエストマークをワンポインにしたコーデにしてみましょう。こちらは黒のチュールスカートにサッシュベルト、これまたトレンドのオフショルでラブリーな着こなしに。

こちらは花柄が特徴のミニ丈チュールスカートに、オフショルニットをあわせたラブリーコーデ。腰元にはサッシュベルトを合わせて、ラブリー感たっぷりな着こなしに。足元はベルト付きのサンダルで、エレガントさを出しているのもポイント。

ライダースとチュールスカートでロックなミックスコーデ

ラグジュアリーなテイストのチュールスカートは、人気のミックスコーデにも取り入れたい一枚。アウターにはライダースを合わせてロックテイストにしてみましょう。恋らはシースルー感が色っぽいチュールスカートにレタープリントTシャツ、ライダースは肩掛けにして大人なミックスコーデに。

こちらはロング丈のチュールスカートにロックTシャツ、ライダースをざっくりと着こなしたコーデ。足元はアニマル柄のスリッポンでワイルドなワンポイントに。全体的にダークトーンで落ち着いた印象にまとめているのもコツ。バッグはトレンドカラーのイエローでアクセントに。

ブルゾンにチュールスカートでミリタリーなミックスコーデ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ロックなミックスコーデもいいですが、アウターをブルゾンに変えるとミリタリーなチュールスカートの着こなしができます。こちらはグレーのチュールスカートにボーダーシャツをざっくりと。ピンクカラーのブルゾンを抜き襟スタイルで着こなして、ゆるふわ感を出します。

@kumixがシェアした投稿 -

こちらはミモレ丈のチュールスカートにスポーティなTシャツ、白のブルゾンを肩掛けにしてアクティブ感のあるミックスコーデに。足元は光沢感のあるブールでシックさを出しています。全体的にモノトーンでまとめて、大人な着こなしにしているのもポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW