(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着こなしやすくてキレイ!スッキリデザインのノーカラーコート着回し術

2017/05/02

襟がなくネック周りがスッキリと見えるノーカラーコートは、着こなしやすいアイテム。首回りにボリュームのあるインナーとも重ね着がしやすく、またストールなども巻きやすいですね。薄手のノーカラーコートなら、まだ少し寒さが残る春のアウターとしてもおすすめです。ここではノーカラーコートを使ったオシャレな着回しコーデをご紹介します。

ノーカラーコートは首周りにボリュームのあるインナーと合う

出典元:Instagram

首回りがスッキリとしているノーカラーコートは、重ね着しやすいアウターですよね。フード付きのパーカーもインナーにしやすいですよ。着回し力が高いのがノーカラーコートの魅力の一つ。合わせるものによってカジュアルにもきれいめにも着れます。

出典元:Instagram

上品で落ち着きのある淡いグレーのノーカラーコートですね。白いタートルニットとピッタリ合います。ボトムはダメージデニム、足元は『アディダス』のシューズを合わせてカジュアルダウンさせて。デイリー使いにもおすすめのキレイめカジュアルコーデ。

ピンクのノーカラーコートで女っぷりを上げる

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春らしいピンクのノーカラーコートは、女子力を高めてくれるアイテム。色々なインナーと合わせて着回したいですね。こちらは白のVネックニットとダメージスキニーデニム、白パンプスに光沢のあるシルバーのバッグという女子らしいアイテムを揃えて華やかに。

rumiさん(@7mirurun6)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはピンクのノーカラーコートにアイボリーのVカットミュール、チェーンバッグを合わせて春コーデに。白のトップスと黒のスキニーパンツでインナーはシンプルにしています。淡い色とモノトーンを合わせるとコーデにメリハリが効いていますね。

スッとして見えるノーカラーコートのクールな着こなし

出典元:Instagram

淡いグレーのノーカラーコートに同色系のパンプス、トップスとボトムは白のオールホワイトで合わせて。ノーカラーコートがとてもシンプルなデザイン、かつインナーもワントーンにすると、凛としたクールな大人のお洒落コーデができますね。

出典元:Instagram

こちらはマキシ丈のノーカラーコートを使った、大人のカッコイイコーデ。トップスとボトムがオールブラックで、バッグやローファーサンダルもブラックで統一してシンプルに。コートがマキシ丈でも淡い色でノーカラー、かつ薄い生地であるので軽い感じに着こなせますね。

ノーカラーコートならストールも巻きやすい

出典元:Instagram

ネック周りがスッキリしたノーカラーコートは、ストールやスカーフが合わせやすいですね。淡いグレーのノーカラーコートには、濃い色のチェックのストールがアクセントになっています。足元はスッキリしたバレエシューズを合わせてあるので、上の方に視線を集めるコーデに。

出典元:Instagram

膝上丈の淡い色のノーカラーコートにベージュ系のストール、ミニバッグ、パンプスを合わせて優し気に。切りっぱなしデニムが、このコーデにちょっとしたアクセントをつけてくれます。このようなきれいめなカジュアルコーデは、大人女子のお出かけにおすすめです。

スッキリしたノーカラーコートは通勤にも使いやすい

@marivo0115がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のVネックニットに白いパンツ、柔らかな素材の淡いグレーのノーカラーコートを合わせて大人っぽく。バッグ、ストール、パンプスなどの小物はグレージュで統一して、まとまり感があります。大人女子の通勤コーデとしても向いていますよね。

出典元:Instagram

通勤にもおすすめなトレンチのノーカラーコートを、ウエストで締めてレディな感じに着こなして。スキニーデニムパンツと相性よく、またレースカットポインテッドトゥパンプスも可愛くマッチしていますね。黒のバッグが引き締めアイテムに。袖をまくって抜け感も出し、大人可愛く決まってますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW