(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

こんなのが欲しかった!大人女子が求める女らしさはスカンツで叶う

2017/05/28

スカートにみえるワイドパンツのスカンツは、オシャレなアイテムです。女らしさと美しさを兼ね備えたスカンツ。きれいめコーデでお出かけしたい時や、ゆったりしているのでオフの日にも使いやすいため、着回し力は抜群です!暑い時期でも快適に履きこなせるし、下半身の体型カバーにもなりますよね。それでは一枚持っていて損なしのスカンツを使った、オシャレなコーデをご紹介します。

上品可愛いくすみピンクのスカンツはオシャレ

ruriさん(@rurikkomama)がシェアした投稿 -

ネイビーのふんわりとしたトップスにピンクのスカンツを合わせた、メリハリの効いた配色のコーデです。上下ともにゆったりなので、トップスはボトムにインするとキレイに着こなせますね。白のスニーカーを合わせて、大人のきれいめカジュアルコーデ完成。

こちらは淡いピンクのスカンツにカーキのスタジャンを合わせた、甘辛カジュアルコーデです。ニット帽にニットのクラッチバッグで、カジュアルさを多めにして。デイリー使いにしたいカジュアルキュートなコーデですよね。ピンクとカーキの組み合わせは相性抜群です。

休日のゆるコーデにスカンツを使おう

モスグリーンのトップスに黒のスカンツ、黒のサンダルという重ためな色を合わせていますが、軽く見えるオシャレコーデ。トップスは袖をまくり上げて抜け感を出し、スカンツはふわっとしているから重く見えませんね。大人の余裕が感じられます。

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

黒のノースリーブトップスにカーキのスカンツを合わせた、シンプルなコーデ。ウエストのリボンが可愛いですね。サンダルと合わせてラフさを出して。チェーンバッグや小物で大人っぽさをプラス。ラフでこなれ感のある、大人のかっこいいコーデです。

大人っぽい配色のスカンツコーデ

Ririさん(@ririiiiii58)がシェアした投稿 -

カーキのとろみブラウスにネイビーのスカンツ、ベージュのパンプスという大人っぽい配色のコーデ。上下が暗めカラーなのでパンプスは淡い色が似合ってますね。トートバッグに結んだスカーフも大人っぽく、このコーデをさらに品よく見せてくれます。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

こちらはカーキのプリーツスカンツを使った、大人のフェミニンコーデ。レースアップのウェッジサンダルがプリーツスカンツとマッチしてレトロ可愛いですね。ベージュのハットにアウターを合わせて、落ち着いた感じもプラスしてありコーデのバランスがいいですね。

アクセントのあるスカンツを使いたい!

Chieさん(@chieaya1916)がシェアした投稿 -

履いていると元気が出そうな、オレンジのハイウエストラップミディスカンツ。上品なハイウエストで、リボンがキュートですね。巻きスカートに見えるのも特徴的。カラーも形も個性的なのに使いやすいデザイン。きれいめカジュアルコーデにしたい時にいいですね。

ウエストリボンに深いスリットが入ったお洒落なスカンツ。メンズライクなブルゾンと合わせるとクールに決まりますね!黒のしっかりした感じのクラッチバッグもコーデを引き締めて見せてくれます。足元は黒の高いヒールサンダルを合わせて女性らしく。

レトロなカラーのスカンツはこうやって着る

ワインレッドのようなカラーの、レトロなスカンツコーデ。重ためカラーなので白いトップスが合います。まとめ髪にすると、より軽さが出て素敵ですよね。柄ありバッグや黒のローファーがこの甘めコーデの甘さをひいて、バランスをとってくれますね。

大人女子によく似合うテラコッタカラーのスカンツを使って。黒の無地ハイネックTシャツとシンプルに合わせて、小物をコーデのアクセントに。ネックレスが綺麗に見えていて、大人っぽい柄のサンダルとクラッチバッグで大人女子らしい着こなしになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW