(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

普段使いにもオシャレにも!ジョガーパンツでキメる春本番コーデ特集

2017/05/09

普段使いにサラっと着れて、オシャレに見えるジョガーパンツ。活動的になる春にはぜひ取り入れたいアイテムです。行楽にはもちろん、ビジネスシーンやママコーデ、オシャレして出かけたいときにも。1本持っていれば着回し次第でいろいろなシーンのコーデが完成しちゃいます。デニムスタイルが多いという方、この春からジョガーパンツを取り入れてみませんか?

ピンクのジョガーパンツでシンプルキレイめコーデ

『UNIQLO(ユニクロ)』のベージュピンクのジョガーパンツと『zara(ザラ)』のベルスリーブのグレートップスを組み合わせたこちらのコーデ。シンプルな中にもシルエットがキレイな印象に仕上がっています。足下には、ベージュ系のパンプスを取り入れているところもグッド。春らしいキレイめコーデですね。

@koume_516がシェアした投稿 -

こちらも『UNIQLO』のジョガーパンツに『zara』のトップスを合わせたコーデ。花柄刺繍のブラウスが今っぽく、華やかでかわいい印象に仕上がっています。パンプスとバッグはダーク系のカラーで全体を引き締めて。ピンクのジョガーパンツは春にピッタリですね。

上下『UNIQLO』でシックにキメるジョガーパンツ高見えコーデ

『UNIQLO』のドレープジョガーパンツとリブハイネックTを組み合わせたこちらのコーデ。黒のトップスと白のボトムスの組み合わせが絶妙ですね。花柄のロングシャツがいいアクセントになっています。パンプスはベージュを取り入れて。シックな装いのキレイめコーデです。

Yuukiさん(@kusayuu)がシェアした投稿 -

黒のリブタートルネックセーターに、ドライストレッチジョガーパンツを組み合わせた上下『UNIQLO』のこちらのコーデ。パンプスとバッグは黒でまとめて。プチプラでありながら高見えする、シックで大人なカジュアルママコーデの完成です。

ジョガーパンツでこなれ感のあるマニッシュコーデ

上半身の黒のトップスとジャケットは『UNIQLO』でキメて。白のジョガーパンツのカラーが映えるこちらのコーデ。差し色にイエローのパンプスを取り入れるなど小ワザが効いています。シルバーのクラッチバッグもポイントになっていますね。こなれ感漂うマニッシュコーデの完成です。

こちらも上半身黒のトップスを取り入れたコーデ。『UNIQLO』のピンクのドレープジョガーパンツと組み合わせれば、マニッシュな中にも、大人フェミニンな印象に仕上がります。トップスのレース具合もグッド。黒のクラッチバッグや胸元のアクセサリーもポイントになっていますね。

ニットがポイントのカジュアルジョガーパンツコーデ

こちらはなんと、『UNIQLO』のメンズのシャツとジョガーパンツを合わせたというゆるっとカジュアルコーデ。『GU(ジーユー)』のピンクのセーターを肩掛けすれば、メンズとは思えない仕上がりに。ヒールのパンプスもよく合います。さりげないクラッチバッグは手作りというから驚きです。

ニットとの相性が抜群なこちらのコーデは、『しまむら』のデニム風ジョガーパンツがカギ。デニムの風合いとくすみピンクのニットがよく合っていて春らしいですね。ニットのリボンもポイントになっています。足下のベルトとレースアップの2WAYサンダルは、レースアップにしてかわいらしい印象に。シンプルなのに奥深いカジュアルコーデです。

ジャケットとの組み合わせも抜群なジョガーパンツコーデ

グレーのジョガーパンツに取り入れたいのが、デニムのジージャン。袖まくりして抜き襟で着こなせばあっという間にオシャレさんに大変身しちゃいます。羽織るだけで、ジョガーパンツの存在感が引き立ちますね。キレイ目カジュアルな印象のコーデです。

@moyooonnがシェアした投稿 -

美脚効果を狙うなら、黒のジョガーパンツ。黒のパンプスと合わせれば、細見え足長効果も抜群です。トップスには、メンズのボーダーニットをだぼっと着てイン。カーキのジャケットがまたポイントになっていて、全体の印象をまとめていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW