(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれに欠かせない定番色、茶色を大人かわいく取り入れた春のコーデ集

2017/05/19

合わせやすい定番色の中でも、温かみがあって大人っぽい雰囲気を出せる茶色。モノトーンと合わせても、きれいな色と合わせてもしっくりくる便利な色です。インスタグラマーさんたちの着こなしを参考に、この春もどんどん茶色のアイテムを取り入れて、おしゃれなレディを目指したいですね!茶色アイテムを使った春のコーデを見ていきましょう。

シックでおしゃれな茶色のバッグ

A post shared by キ キ ☺︎ (@y_mmm_k) on

出典元:Instagram

茶色のかごのバッグは、ナチュラルな素材感で季節感のあるコーデを作ってくれますよね。どんな色の服にも合わせやすいのも嬉しいところです。きれいなグリーンのトップスと茶色のかごバッグで、さわやかな自然をイメージさせるコーデになっています!

A post shared by coco (@rococo39) on

出典元:Instagram

茶色のレザーのバッグは、黒よりこなれた雰囲気があります。また、使い込むほどに味が出てくるのも茶色のレザーバッグのいいところですよね。こちらのコーデはニットも茶色で合わせ、全身を黒と茶色の2色でそろえてシックに仕上がっています。

一足持っていると便利な茶色のパンプス

A post shared by RISA (@risa.pic) on

出典元:Instagram

パンプスというと、黒やベージュ、赤など鮮やかな色のもののほうが一般的かもしれませんが、茶色のものも合わせやすく、温かみがあるのでおすすめですよ!ピンクと茶色の組み合わせは、優しげで柔らかい雰囲気たっぷり。大人女子のフェミニンな着こなしですよね。

茶色のサッシュベルト

出典元:Instagram

最近人気が出てきているサッシュベルトも、黒のほうが一般的かもしれません。茶色のサッシュベルトには、黒にはないこなれたカジュアル感があって、お花の刺繍の入ったトップスの雰囲気によく合っていますね。ボトムスの色もベージュ系なので、茶色のベルトがなじんでいます。

茶色のトップスで春コーデ

A post shared by RubiA💎 (@rubia_moda) on

出典元:Instagram

やわらかい茶色のトップスと白のフレアスカートを合わせて、シックでキュートな休日スタイルが完成しています!かわいらしいフレアスカートは、茶色と合わせると子供っぽくなりません。また、このコーデはソックスでさり気なく差し色しているのもポイントですよね。茶色はブルー系との相性もいいですよ。

A post shared by Naomi Takada (@dainty1015) on

出典元:Instagram

明るい茶色のトップスと、キャメルのパンプスをリンクさせたコーデ。ポンポンをつけたピンクのシャネルバッグと合わせて、落ち着いていながらも明るい雰囲気がすてきですね。袖がフリルのようになったトップスとタックの入ったパンツというフォーマル寄りのコーデですが、明るい茶色だと堅苦しくなりません。

茶色のパンツでこなれコーデ

A post shared by @sa_youu on

出典元:Instagram

茶色のワイドパンツにネイビーのブレザーを合わせてかっちり目に着こなした大人コーデです!薄めの茶色のパンツはやわらかい雰囲気があり、ブレザーのきちんと感を中和してくれるのでこなれたコーデができますよ。大人気のワイドパンツは、合わせやすい茶色がおすすめです!

A post shared by まりお (@mario_dozono) on

出典元:Instagram

足首の出る丈の茶色のワイドパンツで、きれいめの着こなしをしたコーデです。柔らかそうな質感の生地のパンツは、長く垂れたベルトとともに、歩くたびにゆらゆら揺れるシルエットがセクシー!茶色だと汚れにくいのもポイント高いですね。

A post shared by ふじこ♡ (@fujikohappy) on

出典元:Instagram

細かいチェックの入った茶色のパンツは、知的で上品な印象でオフィスカジュアルとしても大活躍しそう。きちんとした着こなしがしたい日に使えるアイテムです!黒のライダースと合わせると大人っぽくてかっこいい雰囲気になりますが、ホワイトやベージュのアウターやトップスで、優しい雰囲気を出すのもおすすめですよ。

茶色のアウターで大人かわいく

A post shared by @__mihi__ on

出典元:Instagram

明るい茶色のアウターを羽織ったこちらのコーデ。白のブラウスとデニムのシンプルな組み合わせに茶色を加えると、大人っぽくてやわらかな印象になりますね。こちらのコーデは茶色に黄色を合わせているのもポイントです!落ち着いた感じをキープしつつ、さりげなくきれいな色を取り入れられています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡ みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW