(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

白ブラウスを上手に着回して。こなれ感を演出するコーデアレンジ集

2017/05/26

白ブラウスはデザインのタイプも色々で、コーディネートを考えるのも楽しいですよね。着こなし方もアレンジ次第でイメージアップができますよ。レースや刺繍の可愛い白ブラウスは、女子力も高められてオススメ!丈が長めでシンプルなものは、アウターのINに着たり、ジャケット風にも大活躍です。Vネックのシャープなデザインは、コーデのポイントにもなりますね。

花刺繍の白ブラウスでおしゃれガールに!

袖と裾がフリルデザインの白ブラウスは花刺繍入り。ボトムスには、程よくゆったりめなデニムパンツを選んで、アースカラーのシューズでナチュラルな仕上げに。小さめカゴバッグとキャスケットもおしゃれ感を上げています。小物の色を統一させているのも◎。

クラシカルな刺繍がステキな白ブラウス、裾のフリルも可愛いですね。合せたボトムスはデニムガウチョで、切りっぱなしの裾がポイントです。小物アイテムはレトロな雰囲気のソックスのフリルと赤いシューズが女子力を上げています。ショルダーバッグには遊び心を感じます。

白ブラウスを大人クールに着こなす

大人っぽいコーディガンと、ロング白ブラウスの重ね着風コーデです。ブラウスのウェスト部分はサッシュベルトでキュッと締めて、襟元はあえてラフな雰囲気に着こなしています。ボトムスは黒パンツにローファー、カゴバッグが可愛いポイントになっています。

ロング白ブラウスをちょっぴり色っぽく着こなしています。アウター風に着ることでおしゃれ感が演出できますね。インナーニットは黒にして、色のメリハリを出しています。デニムパンツのウェストINの着こなしがかっこいいですね。バッグとブレスには大人っぽいものを選んでいますよ。

Vネック白ブラウスで個性を演出して

Vネックで袖がふんわりしている白ブラウス、ちょっぴり個性的な着こなしが似合います。デニムパンツの上には、サッシュベルトを巻いてアクセントに。小物アイテムは春を感じるものをプラス。ブラックのサンダルとカゴバッグ、持ち手はリング形ですね。

白ブラウスとスカートは『BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)』のアイテム。カーキのスカートには、ブラックのベルトを巻いてバランスも◎。レースアップシューズとホワイトのバッグにはスカーフを付けて、女性らしいデザインで統一しています。

シンプルな白ブラウスはパンツを選ぶ

シンプルな白ブラウスは、ビジネスシーンにも活躍しますね。華奢なネックレスを加えてあげると顔周りが華やかになります。ボトムスは、ネイビーのストライプのパンツ、前だけINしておしゃれに決めていますよ。パンプスとバッグはやさしい風合いのものを選んでいます。

トップスは『GU(ジーユー)』の白ブラウス、ゆったりめなサイズ感がおしゃれですね。襟元はラフに決めてネックレスで女性らしさを加えています。ボトムスは、ブラックで統一、デニムパンツにパンプスでスタイルアップしています。迷彩柄のクラッチで遊び心を演出。

フリルレースの白ブラウスが可愛い!

インナーは胸元がフリルレースの白ブラウスで、パールのネックレスがお似合いですよ。ブラウンのジャケットとダメージ感のあるデニムパンツは、ボーイッシュなものを。パンプスとバッグは淡い色合いにまとめて、女性らしく仕上げています。

@sha_lalala34がシェアした投稿 -

フリルレースの白ブラウスはクラシカルな雰囲気、甘めなコーデがつくれますね。ウェストに巻いたのは、リメイクしたコルセットベルト。可愛い上に、スタイルアップも叶えてくれるのが嬉しいですね。ボトムスには柔らかめなスカートが似合いそうです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW